Nicotto Town



きらきらげっと また わんぴーす

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 3

わんぴーす すきなのかな


それとも ネタ切れ?

まぁ いいか

アバター
2022/06/19 23:59
KOKOん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、おミミ様ご降臨!(;´Д`A ```ドン( ゚д゚)マイ

本日は夜勤明けのとおちゃんとウォーキング&買い物後バテてロング休憩♪(∀`*ゞ)エヘヘ
ブランチは久しぶりのマックで、夕飯は手巻き寿司でした~♪(*´σー`)エヘヘ

週明け月曜からも、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/19 06:25
おはようございます^^
one-piece、人気があるようですね~
素敵な休日を!
アバター
2022/06/19 01:47
こんばんは!先程は大変お世話になりました。
本日のクイズのお答えもわんぴーすなのですね?
あはは、ネタ切れなのでしょうかね?
キラキラですがおミミ様ご降臨ですので、次回に期待ですね。
次回は普通デーで二桁かもしれません。
ここさん、お天気が変わりやすいですので気圧変動もあるかもしれません。
どうぞご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
健康な日曜日になりますように(願)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.