Nicotto Town



重賞展望


今日の米子Sはクラヴァシュドール本命でそこそこの配当があったから明日は楽に臨めそうです☆

【マーメイドS】
◎トウシンモンブラン
○マリアエレーナ
▲スルーセブンシーズ
☆ルビーカサブランカ
△ステイブルアスク
△ソフトフルート
△クラヴェル

土曜の阪神は標準~やや高速といったところかな。極端なペースにでもならん限りは内や前で立ち回れる馬が有利。展開はどれが逃げるかはちょっと読めへんけど速くなるとは考えにくい。ややスローからのロンスパ想定。◎トウシンモンブランは前走休み明けで余裕残しといった仕上げで本来は苦手な上がりの速い府中のレースで勝利。紫苑Sの内容からも内回りをインで立ち回れるタイプやし、本質的にはそういう小回りコースの方が合うはず。今回この馬より内の4頭はいずれも中団~後方から運ぶタイプで恐らく好位~中団のインが取れる。開幕数の馬場で51キロの斤量なら充分馬券圏内はあると見る。単勝・馬連・3連複。

【ユニコーンS】
◎ハセドン
○ヴァルツァーシャル
▲バトルクライ
☆ジュタロウ
△コンバスチョン
△ペイシャエス
△リメイク

土曜の府中ダートは時計はまずまず出てたのと内枠の好走が目立ったかなと。ただ夜から明け方にかけて雨が降るみたいで日曜はかなり時計は速くなりそう。展開は今年は距離延長組が2頭と少な目ではあるけど前に行く馬は揃ってるからスローということはないはず。例年通りテンは34.0~34.5程度のハイペース想定。能力と決め手重視。◎ハセドンは前走同コースで芝並みの決め手でブチ抜く強烈な勝ち方。極端な戦法やからあまりにも時計が速すぎると届かん不安はあるけど芝でも行けそうな血統からも馬場が軽くなること自体は悪くない。今回はある程度の位置を取りに行く旨の陣営からのコメントや最内枠は気になるものの、スタートが遅い馬やから今回も後方からになるはずwしっかり決め手を発揮してくれれば。単勝・馬連・3連複。

アバター
2022/06/20 19:39
穴で狙おうと思ってた馬が人気になった結果実績馬のオッズに旨味が出るのはちょくちょくあるけど、1週間かけて実績馬の短所や穴馬の長所を探してるとなかなか狙いを切り替えられませんwおかしいと感じたら一旦フラットに戻して考える癖をつけなあかんなと感じた次第です。
アバター
2022/06/19 19:48
こんばんは~
今回は荒れる噂の方が高く、荒れないはずのが荒れましたよね・・
好きな騎手さん無視して、別の馬から軸で購入して痛い目に合いました(泣きそう)
アバター
2022/06/19 16:00
高倉はシバく。才能ないから今すぐ騎手辞めろ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.