Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

一応二桁・・・


朝は曇り空
そして室温は24℃、湿度は58%
もう蒸し暑いとしか言えません;;
これから更に暑くなるんだろうな~
↑昨夜の予報
そう思って大物のラグを洗ったのですが
なんか天気が良くない?
おかしいなとスマホで天気を確認すると
午後から曇り?夕方から雨?
昨日の予報と違うじゃん><と焦りました
とりあえず小さな薄いラグでしたので無事に乾いて良かったです^^;
前日の天気予報を鵜呑みにしてはいけないなと思いました^^;
本日の最高室温は27.5℃、湿度は64%です;;

アバター
2022/06/19 19:55
>みかんさん
思ったより暑くならなくて良かったですよね^^
まさかの曇りでした;;

>rukaさん
確かにw

>ゆこたんさん
洗車後の雨は1番悲しそうですね^^;

>LEAFGさん
どうなんでしょうか?
アバター
2022/06/18 23:25
梅雨時の予報は難しいのでしょうね・・・^^;
アバター
2022/06/18 22:44
天気予報が外れると、特に洗濯物とか困りますよね。
あと、天気がいいと思って洗車したら、その後で雨が降ると(。>ㅅ<。)悲しくなります。
アバター
2022/06/18 21:31
割と詐欺にあったような気になりますよね(○`ε´○)プンプン!!
アバター
2022/06/18 21:17
あれ?もっと暑くなると思ってたみかんは・・^^;←だから涼しく感じたのかw
でも曇りで洗濯物はホントに乾きませんでしたね;;
アバター
2022/06/18 20:34
>ケイトさん
乾いて良かったです^^;
アバター
2022/06/18 20:31
今日は曇りでしたね。洗濯にはいまいちでしたね。
アバター
2022/06/18 20:17
>ナンシーさん
え~っという予報ありますよね?
暑くならないのが嬉しいですw
アバター
2022/06/18 20:16
最近の天気予報ちょっとあてになりませんね。
暑くなると思っていたらそれほど気温が上がらなかったこともありました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.