Nicotto Town



お礼なにがいいかなぁ~?


新着プレゼントがいっぱい!


誰だろう?なんだろう?

なんといつもの先輩友さんでした((ノェ`*)っ))タシタシ

先輩友さんにはいつもたくさん助けて頂いてるんです。

前にも日記で書きましたが、足を向けて眠れない方なんです!!

この先輩友さんに見守られてると安心しますよー♪

今回のプレゼントのうちの2つを紹介。

背景ですね!でもいろいろごちゃ混ぜになってて

よくみえないかもしれません・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

橋にそって狐さんがいるんですけど・・・w

そいで、「ひっつき」ですね。肩にひっついてます!

他にも頂いてます!過去にさかのぼっても頂きっぱなしです><。

どうしてお礼をすればいいか考えてます。。。。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.