Nicotto Town



ツインレイと別れが訪れる理由・・・・だって。

①冷静に自分を見つめるために。(自分の良くないことに意識が薄れる)

   自分を見直して、成長して磨かれるために。

②エゴを無くすために。(自分が悪いのにそれをみようとしない。)
   統合するのにふさわしい状態になっていない。

③無償の愛に気づくため。(見返りを求めない愛)

④本物のツインレイか見極めるため。(魂は本物のツインレイとつながりたい。)
   偽物の魂とつながることを魂は嫌うため。

⑤個々で、乗り越える試練がある場合。
   ツインレイは二人で乗り越える試練があるから。

魂の成長がないと統合ができないので、魂の統合できるように成長するため。

思わずメモしてしまった。

ツインレイ私は出会っているのかどうか?

ツインレイ誰なのかよくわからない。

ツインレイ過去に付き合った彼なのか?

それとも、夫なのか?

誰なのかわからないツインレイってあるのだろうか?

離れ離れになったけどね。

何言ってんだろう私。

適当だね。

アバター
2022/06/19 05:14
そうなのよ。大切なのは現実だものね。
アバター
2022/06/18 21:46
過去からの縁ってあるかもしれませんが、ツインレイかどうかなんて、現実を生きている間は関係ないような気がします。人間は現実を生きるだけですよ(^_-)-★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.