Nicotto Town



採血でうわああああ

健康診断を受けました。


今年に入ってから筋トレ(リングフィット)していたのですが
体重は変わっていませんでした。
(体脂肪が減ったという解釈でよろしいか?)

あと採血で女の人がうわああああって騒いでいるのを見かけました。
なんだろう、うーんなんだろう。
具合悪くなるとかならわかるけど騒いじゃうのは何なんでしょうね?

僕は普通に具合悪くなりますので寝ながら刺してもらいました。
まあ確かに気分は良くないですよね。
腕見てもらって「血管出てないなー、低血圧ですか?」とか
「反対の腕見せて」とか言われちゃうと不安になります。

あと採血見ない方が僕にとってはいいっぽいです。
3本分の血を抜かれているのを見て気持ちいい訳ないですから。

あ、やっぱ騒ぐのも無理はないかw

アバター
2022/06/21 20:01
なぁこ。さん
うわああああああああああああ!
それはひどい><
アバター
2022/06/21 02:17
なぁこ。は
へったくそな看護師さんに失敗されながら
ぅわわわわわってなりました

先輩の看護師さんが「頑張って」と言っていなくなり
へったくそな看護師さんが自信満々に失敗して何度も刺してきた
ココは入りにくいみたいなこと言って別のところに刺してぐいぐいした><
泣いてしまいたかったです
アバター
2022/06/20 00:04
あれ、ふぅちゃんもか…
こわいよねー。
アバター
2022/06/19 20:29
私もそうですよ!
先日私も健康診断したんですけど 
「んーーーここかな? いつもどうしてます?」
 1回刺して
「ダメね、こっちかな? こっちでやってみます」と2回目刺す!

日常茶飯事です!

もう右手が飛んでいくぞーーーー!
プロなんだから 一回でやりなさい!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.