Nicotto Town



左眼の


眼科の経過がよくて、お薬がよく効いてきたので、手術しなくてもこのままくっついて治るかもって言われました。(ミචᆽචミ)vvヤッター!

まだ水に浮いてるみたいに、ちょっとびよっとしているのですが、目を凝らせば小さい字もだいぶ見えるし、色もついてきました。

いや~、黒いのががさがさっと真っ暗になっていったときは驚いた。
水が引いたらガスでくっつける手術するのかと思ってたんですが、
それもなくていいなら何よりです。

あとは血糖値が上がらないように、よく動きましょう。(*゚ー゚*)


こちらの豹の服は、スノーさんに頂きました。
どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

アバター
2022/06/18 22:43
そうなんですね、良かった。手術しないに越した事は無いですね^^
梅雨に入ったので天気悪い日もありますが、紫陽花も咲いているし散歩も良いかもです。
アバター
2022/06/18 13:57
おお~~ よかったね~
やっぱ手術よりお薬だけの方がいいもんね

でも 無理しちゃダメよ~
目は大事だもんね 血糖値も関係あるのね 動くならズンバおススメヨ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.