Nicotto Town



ジミンちゃんの男同士の友情みたいな動画見ました。

うらやましいです。


でも素敵です。

これで一安心って感じです。

私とは切り離されたなって感じ。

スターと、私が同じ場所で同じ夢見るのは無理って思ったもの。

「殺す。」のがやっぱり目的だったと思う。

「殺された。」って感じかな?

これからは、若い人たちと楽しい、いい夢を作って、そしていいアートを作り上げていってほしいです。

影ながら素敵だなって思って、見てます。

世界的に有名なアーティストだものね。

芸能界とは関係なくなるね。

最初から関係なかったかもしれないけど。

からくりとしては、似たような人がその時代、その時代いて、その中のだれかに

焦点を当てて芸能っていうのが進んで、どれかには、あてはまったって感じなのだろうね。

テレビ見ている人は、自分じゃない誰かに自分を投影して見ているんだよね。

青くないとだめ。

「自分もそうなりたい。」そう思っていないとだめなんだろうな。

私の立場からすれば誰かの青春の姿を通して、昔を懐かしがるってことくらいですね。

そんな感じ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.