Nicotto Town



服の色青いの来たりはするけれど・・・

でも私はもう青くないですね。


青いっていうのはどんな風な人を表現するのでしょうか?

青春

若さ

そんな感じ?

そうなると私は、もうすでにそういう頃は終わっているので、青くない気がします。

青い色が好きでした。

韓流物語の千年花の話好きでした。

千年花はずっと生き続ける花。しぼみそうになると、誰かが水を与えてくれるから、ずっと生き生きしているっていう花なのです。

憧れますね。

私はイケメンが好きでしたから、しかも東方神起の初期の頃の歌は、優しい歌が多かったな。

水を与えられているみたいな歌が多かったです。

BTSの歌は妙に現実とつながっているみたいで、ドキドキします。

ついていけそうかな?って思う。

生き生きはできそうです。

仕事行かないでいる間に、婆むさくなったりしたらどういようと思います。

何かに挑戦しているときが、若々しいはずだもの。

そうはいっても、ゆったりできている私は・・・・

しあわせ。

三代欲求

食欲、睡眠欲、性欲。…それ以外は?名誉欲。(私にはこれってあるかな?)

今の私は食欲と、睡眠欲が満たされていて、本当に幸せな気分です。

くっちゃねっくっちゃね、豚になりそうですよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.