Nicotto Town



私の夫は会社員。

60歳定年になって、給料が半分になったけどそれなりにやって行っています。


タイに単身赴任して、あと半分はそっちで受け取っているらしい。

なので定年前と同じ収入らしい。

日本では半額になっている。

で、私はおばあちゃんと二人暮らしってわけ。

慎ましく生活すればできるし、でも今までも派遣で5年間も税金以内で働けたから、

出来れば働きたいってくらいです。

出来なければ3年半早く老後に入ったと思って、慎ましくおとなしく暮らそうと思っています。

65才になれば年金も出るようになるし。

派遣会社では、とりあえず65歳までは仕事あったらくれるはずだけどね。

そんなにでかいお金が入ってこなくても暮らせる必要なお金が欲しいだけです。

少し貯金できたらうれしいってだけ。

BTSは、スターだから、ちょっとスケールが違いすぎて、びっくりするね。

おどろく。

一緒に夢なんか見るととんでもないことになる。

まあそんな感じかな?

楽しいけど、

100パーセント夢って思いながら見れば、いいことだらけ。

楽しいし。

夢は個人的に一人の脳内だけで見るべきで、人と共有しない方が良いって思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.