Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2022-06-18の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

またまた、大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、  展望  ヒツジ  5+10=15個w

4択は、  目玉焼き

今日は何の日?
海外移住の日
1908(明治41)年、ブラジル移民の第1団(781人)が笠戸丸でサントス港に到着したのを記念して制定。国際協力機構などがイベントを行っている。


運が良くなりたければ、微笑んでいれば良い。
人に優しくすれば良い。思いやりと優しさで、運は開ける
- 美輪明宏 -


梅雨の晴れ間、この時期を待ってた^^
今日は、岡山に窓開けに行って来ます。
晴れてないと帰る意味ないよね^^

今日はお休みします。
何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/06/19 01:29
こんばんは。

こちらも夕方から降り出しました。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2022/06/18 23:47
こんばんは、大大吉ですか~~いつもながら凄いですね~~

何やかやと今の職場もあと1週間!

毎日梅雨で蒸し暑いやら、肌寒いやら、相変わらずおかしなお天気ですね^^;

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね~~

4食ごちそう様です(^ー^*)
アバター
2022/06/18 13:34
こんにちは(^^♪
大大吉さん おめでとうございます。・・・・・すごいですね
 元気で楽しく頑張っています。 なぜか楽しい気分です。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/06/18 07:57
おはよう(*^。^*)

今日は気温は28度晴れると思いお洗濯いっぱいしたわ
でもお天気は崩れていく模様ですヾ(≧▽≦)ノ

昨日は湿気も多く夜になっても気温下らず暑かったね
岡山気をつけて行ってくださいね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/06/18 07:11
おはようございます
きょうも大大吉ですね~~すごいな。おめでとう
いい日になりますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.