Nicotto Town



守護者・ミカエル



かつてサタンとの戦いに於いて総帥としてその剣を揮ったミカエル。
ということで、大天使ミカエル像には常に剣が描かれております。

そもサタンとの戦いが、人間界に於ける戦いと同様に武器を用いたとは
限らないのですが、イメージとは大切なものなのだろうということで
此度の大天使ミカエルには剣を携えることになりました。


(実は日付変更線を過ぎてコーデ投稿時には「祈りを捧げるミカエル」で
 投稿しているのですが、朝一にフリマから剣がやってまいりましたので
 急遽変更w)
 


アバター
2022/06/18 12:52
グリ>

神は万物であり、万物は神である… 
アバター
2022/06/18 12:29
そう、ミカはサタンを地へ砕く戦士、然し誰が神になれようか
アバター
2022/06/18 07:12
のあちゃん>

おはよう~どうもありがとう~♪ 
まさかコーデに間に合うとは(広場はちと遅かったけれど)
びっくりしつつ、コーデが完成したの~♪

フリマの神様ありがとう( ̄人 ̄)w
アバター
2022/06/18 05:51
瑠璃ちゃん、おはよう(o^―^o)ニコ
カッコいいミカエルだね
剣の色が服と同じでピッタリだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.