Nicotto Town



私のスマホに来ていたメールが来なくなった。

私のスマホに来ていた、「お金振り込みなす。」のメールが来なくなりました。


ひとまず、ほっとしました。

なんでこんなことになったのかもそうですけど、怖かったんです。

今までと違うことになるってことも怖かったし、おばあちゃん(夫のお母さん)に相談したら、「それはおかしい。」って言っていた。

「私にお金を振り込みたい人っていうのもこの世の中にはいるんだ。」ということが分かっただけでも、楽しかった。

でも来なくなってほっとした。

だって夫の扶養家族でなくなることも無くなるわけだしね。

元に戻ったって気分です。

妄想に本物らしきことが加わると、恐怖になるんだと思った。

いい経験をしました。

妄想は自分一人でするもんだと思う。

人を交えてする妄想は、頭おかしくなるのでやめた方が良いと思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.