Nicotto Town



6/18 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10

6/18 キラキラ

展望広場とヒツジ学園

4択は 目玉焼き だって

接種日を一日間違えた3回目のワクチン接種無事終了
12ず関節
(-_-;)

こんなのに負けてられん!夕飯でスタミナつけちゃる!と
昨日はニラレバ作ったけど腕が痛くて鍋振れず(´;ω;`) もどかしかった

アバター
2022/06/19 04:09
>総悟さん
ありがとうございますm(_ _)m
昨日は腕が痛いだけで熱は上がらなかったのですが
今日さっき測ると38.6℃(゜o゜) 2日目で熱上がったのは初めてなので
解熱鎮痛剤慌てて飲みました
病院からはいずれ4回目接種の接種券届くと思うけど
これから5ヶ月以上経つともう世の中の情勢も変わってきてると思うので
あくまで任意でも3回目までは推奨されてきたけど
4回目からはするしないの判断状況が変わってるかもしれないですねって言われました

アバター
2022/06/18 16:57
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
ワクチン接種無事終わられて一安心ですね。
ええΣ(゚Д゚)接種した腕けっこう痛みますよ~(>_<)
それ辛かったですね(´•ω•`;)
後は副反応が軽く済まれる事願ってます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.