Nicotto Town



てんぼうで ひつじでたまご 目玉焼き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

めだまやき


ほう

人気あるんだね


おでんに たまご

いいんだけどね めだまやきはいれないなw

でなんだっけ
たまごですきなものだっけ?

半熟なら なんでもいけるね
2度たのしめるw

アバター
2022/06/18 17:23
KOKOさん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今朝は5時起きで、夫氏に朝ゴパン(定番ハムチーズトーストにカブとダイコンとキュウリとニンジンのピクルス乗せ♪)食べさせてる間に、ピクルスを作って、お蕎麦を2食分茹でて、持たせたッス♪(^_-)-☆
それから、ニャンSにゴハンあげて、土曜は週に2回の可燃ゴミ出し日だったので、まとめたゴミはとおちゃんに一旦出してもらい、その後、猫トイレ掃除して、猫トイレ砂ゴミを出して、終了~☆彡
出し終えてから、2階の亡き義父母宅の窓辺に置いてるメダカにエサをあげて、神棚と仏壇にご挨拶~♪
今は朝からYouTubeで、ずっとK-POP(女子)を聴いてむゎ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/18 13:06
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、サニーサイドアップは世界中で人気ですね。
はい、そうですね、おでんには目玉焼きや入れませんね。
そうですね、ラーメンの具材で半熟は美味しいですね。
シーザーサラダに半熟とクルトンの別の食感も美味しいですよ。
本日は部活がありますね、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/06/18 06:12
おはようございます^^
オムライスが一番かと思いましたが、目玉焼きなんですね~
素敵な週末を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.