Nicotto Town



実家に戻ってみよう


なんかふと思い立って、、

仕事終わって帰ろうかなって思う8時過ぎ、実家に電話してみました。
 
久しぶりー元気してるー?
 
で始める会話、
 
前みたいに行こうと思ったはいいけど、
片方が病院って状態じゃ、やっぱり少しね、、。
 
ということで確認の電話。
 
明日だけど二人ともいるー?
 
いるわよー
お父さんも自宅いるよ
 
じゃあ、久しぶりにちょっと行くわ(*'▽')
日曜日に町内の草刈りあるから日帰りになるけどー…
 
ってことで、
明日は実家に行ってこようと思います、、☆
 
父が病気になってから
自宅にそろって両親がいるタイミングに自宅に戻れることが少なくて
やむなくの電話だけど、してよかったかな…
 
思い立ったらでの行動で
何のお土産も用意してないけど…まぁいいか。。
 
病気で弱ってきてるであろう父を見るのがちょっと悲しくて苦しいのだ

アバター
2022/06/20 22:10
to みら さん
ありがとう☆
親もそういう言ってくれるんだけど、、なんかね、
地元・親元離れて、緊急事態にもさっと力になってあげられないのが~。。
空元気でも見せてくれてうれしかったです…♪
アバター
2022/06/20 22:07
to ゆかむぅ さん
うん、ほんと、きっとそうなんだよね
目を背けないでできるだけがんばる(/・ω・)/
アバター
2022/06/18 21:26
うにさんこんばんは。
お土産がなくたって、うにさんが来てくれればそれだけで
ご両親は喜ばれると思いますよ( *´﹀` *)
私もいつもお土産持って行ってないな…笑
明日は父の日だったから、良いタイミングでしたね。
お父様もうにさんの顔が見られて嬉しかったと思います。
アバター
2022/06/18 00:11
こんばんは(*^^*)
ご両親からしたら、顔を見せに来てくれるのが一番嬉しいです☆
確かに弱ってきている姿を見るのは辛いですが、今しか出来ない事もあると思うので後悔なく過ごしてくださいね^^
ステキな親孝行♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.