Nicotto Town



仕事はね、今はあまり景気が良いわけじゃないから

あるのなら行きたい。


そう思っている。

でもないのなら休んでいた方がまし。

わざわざ、「バター」って感じで仕事無理やり作ってまでは、行かなくてもいいです。

慎ましく生活すれば、働かなくても生きていけると思います。

今はBTSの人たち?  活動休止状態だろうから?

それと、仕事が忙しくなるのとなんで連動していたんだろう?謎だけど。

不思議なことは沢山あります。

BTSが活動休止したら、どこかの株が下がったんだってさ。

経済と物凄くかかわりが強いBTSです。

謎ですね。

社会現象と言える。

with youの歌のせいでか?

最近、家の中にいる方が、幸せな気がしてきている。

それでも、誰かが休んで空きがあるのなら、行けるものなら仕事も行きたい気もしているって感じだけど。

静かにしています。「聞くだけは聞いてみよう。」って感じなだけ。

ちょっと体に力が入らない。

アバター
2022/06/18 00:14
ありがとうございます。若い人には勝てないですよ。
アバター
2022/06/17 23:54
お身体ご自愛くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.