Nicotto Town



結局、With youを歌ってくれたのは誰か?

心をとらえすぎるような歌だった。


で、結局 Wirh youを歌ったのはいったい誰だったのか?

ジミンちゃんではあるけど、ジミンちゃんはいろいろな人のフィルターやっているから、実際誰なのか?実態がない人であると思う。

で、聞く側は、自分の人生で隣にいたかったと言われたかった人を想像してしまうってわけで、

不思議だけど。

でも、その人が隣にいたとして、どうだったんだろう?

ただただ、泣きたい気持ちになるだけ。なんか。

時間が止まっちゃう。

実際はジミンちゃんが歌っているので、すごい才能を感じるだけです。

これほど私をうろたえさせた歌はなかったなと思った。

びっくりするほど。

だからBTSは人気があるんだね。

そうとしか思えないです。

客観的に考えちゃう。

メタ認知

でないと気が狂いそうな気がしてくるから。


アバター
2022/06/18 00:12
まあ、そうなんだけどね。幽霊の正体見たり枯れすすき…すごい表現。目が覚めるような表現です。
ジミンちゃんが演じたから素敵なんであって・・・・
昔尾彼は私の中では、まだ20才なんですよ。それ以降会ったことないから。
ありすさんて、才能有りますね。一気に現実に引き戻されたって感じ。
アバター
2022/06/17 23:52
メタ認知とは、客観的に冷静に、自分自身を第三者として見るということでしょうか?
人間の心は、心残りがあると、そこから離れられないような気もします。

幽霊の正体見たり枯れすすきとありますように、実体のない人の正体を見たら、なぁ~んだって、不安も恐さも消えてなくなるかもね?(^_-)-☆

そうすると、もう夢も見なくなるし、ただ現実を地道を生きていくしかなくなって、寂しいかも知れませんが・・・(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.