Nicotto Town


まったり時間。


コーデ。ウリエル

ウリエルの衣装、ということなので、大地っぽい色と、知性っぽいアイテムを配置してみました(^^;

もらったステキコーデ♪:19


天使ウリエル。伝承の少ない天使ですが、

大地と北を象徴し、人がなにかを悟るときに手助けをする、努力と知性の天使です。

イメージカラーは赤ですが、鮮やかな赤ではなく、

クラシックな、紫がかった、沈んだ赤。

あずき色っぽい。

大地だから。

そういうわけで、紫の羽織と帽子、茶色の靴下を配置。

書物と巻物を持ってみました。


……って言うか、言って良い?

今回の黒ガチャのデザイン、男性用のアイテムも見てみたんだけど、

デザインした人、なんか、ヤケ起こしてない? 時間なかったのかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.