Nicotto Town


もぐもぐ日記


ボロボロのスニーカー

今年の正月にスニーカーを新調した
それまでに履いてたスニーカーは汚れも破れもかなりきてた
でもふと思いついて捨てずに一度洗濯して
メルカリに出品してみた
もとはアディダスの6000円くらいのやつ

最初は1足1000円で出品して
買い手がつくまでじょじょに値下げして
300円にしたところで買い手がついた!
もちろんちゃんと商品説明に「ボロボロです」って書いてた
送料や手数料を差し引いて300円の利益
捨てるよりは有意義だと思う
ボロボロのスニーカーでも売れるんだなー


最近は歯の痛みが無い生活を送れてる
歯が痛くないってしあわせだなー
これまでの治療の過程に釈然としない部分はあるし
お金もかかるから満足はしてないんだけどね
次に行くのは来週



最近は気のせいだと思うんだけどなんか暑いような気がする
扇風機を出した
後ろに置いて風向きを固定して後頭部に風が当たる感じにしてる


こないだお酒飲んだらお腹壊した
頭痛とか吐き気じゃなくて下痢
とほほ
お酒は関係ないのかなー


それ以外は今月前半は割と快適に過ごせたかも
後半はどうなることやら
訪問してくれた方ありがとん
またきてねー

アバター
2022/06/30 20:40
>みえこちゃん
お酒飲んでお腹壊すのはつらいね!

>とおるさん
メルカリは「捨てるよりまし」と思えば便利さー
歯医者は不満もあるけど行かないわけにもいかない!

>るるもちゃん
今回の歯医者通いは痛くない歯の治療を始めたら
痛くなったってことがあったので
ほんとにつらいさー

>ぼのさん
300円でも捨てるよりはうれしいさー

>せんとらるさん
前半は快適だったような気がするさー

>あきずくちゃん
世の中不思議なこともあるよねー
アバター
2022/06/18 23:22
ボロスニーカー何に使うんだろう? 
アート的なことしか思いつかない
アバター
2022/06/18 07:43
前半快適に過ごせてよかったね
アバター
2022/06/18 04:39
わ〜〜〜
ボロボロが売れるのはすごいな〜〜〜〜
アバター
2022/06/17 22:28
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
歯の痛みが無くなって良かったね。
歯が痛いと、ご飯もおいしくないm(_ _)m

暑かったり、寒かったりで体調を崩しやすいから
気を付けてね^^

メルカリは自分でやる気力がないです^^;
売れて良かったね^^

6月後半も楽しく過ごせますように。
アバター
2022/06/17 20:19
こんばんは ♪

僕も先日メルカリを見ていて驚いたのですが、色んな物が売ってますね。
また、買い手がいるのが不思議です。

昔、履いていたボロボロのジーンズ(一応リーバイス)を
捨てなければ良かったです。

歯の痛みが無いのは何よりです。
歯医者は出来るだけ行きたくないですね。

暑いのは、多分、気のせいではないです ^^;
脱水症にご注意下さい。

酒を飲んで下痢になる時もありますけどね。
ビールでは時々なります。

今月も半分終わりましたね。
後半も頑張って生き延びましょう ♪
アバター
2022/06/17 20:16
歯の痛みがなくなって良かったですね^^
私も飲み過ぎるとお腹が緩くなるときがありますよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.