Nicotto Town



6月17日金曜日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは


昨日はいっぱいガチャを回してしまいましたw

一応欲しいものは揃ったのでよしとしましょう


今日はキュービットの矢に射られてへなへなになったうさぎちゃんたちですw

一体どんな気分になるのでしょうか?

案外幸せそうな顔をしていますねww

アバター
2022/06/20 13:13
翔(うさぎ)さん こんにちは
ありがとうございます
嬉しいです♬
アバター
2022/06/20 13:03
ちょっと遅くなっちゃったけど、
素敵な天使に遭いに来たよ~。
アバター
2022/06/18 18:38
涼子ちゃん こんにちは
いっぱい回しちゃったよ~~(´;ω;`)ウッ…
欲しかったのは手に入れたからよかったけどね
うさぎちゃんたちに媚薬の塗りこんだ矢を放ったのね
そうしたらみんなラブラブに。。。w
アバター
2022/06/18 17:10
おこんにちは cocotan♪

わぁ へなへなになったうさちゃんも可愛い♪
そしてcocotanも超可愛いよん♪
そっか 今回はいっぱい回したのね でもそれで
幸せなら良いと思うよ~♪
アバター
2022/06/18 11:31
ふぁりちゃん こんにちは
やりきったというのはガチャを回し切ったという意味ですw
いっぱい回しちゃったよ 反省
今回かわいいのがいっぱいあったねw
アバター
2022/06/17 20:11
やりきったってこのことかしら?笑
今日もcocoちゃんらしい可愛らしいコーデだわ♡
私は、ガチャ券一枚きらきらで交換して、弓矢をゲットしました。
これ、人気らしいね!
アバター
2022/06/17 16:05
ミオたん こんにちは
愛の神キューピットだからね
ミオたんにもハートを注ぐよ~❤❤❤
アバター
2022/06/17 14:38
うさたんにハートが降り注いでるw
アバター
2022/06/17 12:29
はる❤ちゃん こんにちは
いっぱい回しちゃったよ~反省
ピンクのワンピかわいいよね~お揃い嬉しい❤

キュービットの矢は惚れ薬みたいなものだよねw
アバター
2022/06/17 11:27
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

黒ガチャ沢山回したんだね~。
ピンクのワンピースオソロだね(*^^*)私も欲しいアイテムは出たからよかったよ*(^o^)/*

キューピットの矢はハートだから痛くないのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.