Nicotto Town


ピンクの亀


6月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 3

今日はショップ・ビーチ! 四択:ONE PEICE


昨日から始まったニコみせイベントは
60%増量でやっております。材料集めが
今ひとつだったので助かったぁ(^^;
今回材料多すぎ!

アバター
2022/06/18 01:07
目玉と展望とヒツジ。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/17 23:11
そうなんですよ、回る前に、鮭とエビなう。

そして野菜お少しづつですよ。

もう少し早く気づいていれば、良かったですなう。

悔しいですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/17 20:05
イベント告知が数日前に出ますが材料集め忘れると焦りますよね><;
アバター
2022/06/17 17:49
のんびりイベント参加しましょうね。^^
アバター
2022/06/17 14:29
材料集めに飽きてきました。
アバター
2022/06/17 10:05
それは凄いですね
前に沢山作れると思って作っていたら作る限度量ってあるんですね

早く売り上げないと・・
動物さんたちが沢山食べてくれるといいのですが(^-^)
アバター
2022/06/17 09:51
鮭、イクラは1cの頃買い込んだ残りが100くらい有り助かってます。
↓材料のわりに30は少ないですね
アバター
2022/06/17 06:49
↑そうそう、5種類も使ってるのに生産数は30皿ってどうよ? (-_-メ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.