Nicotto Town



きらきらげっと わんぴーす

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 4

わんぴーす て 服なのかな


うーん まんがみたいだが

そっちのほうが 有名なのかな

きいたことあるけどね

みたかどうかはおぼえてないけど

わたしゃ 鉄腕アトム時代だし(^^
ひょっこりひょうたん島とか・・・

アバター
2022/06/17 22:51
KOKOさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今日は結局、夫氏も体調がイマイチとゆうことで、ユルイアスロンせずに済みましたw
いまだ眩暈がするけど、何とか支障を来たさず生活できてるので、OK牧場☆彡(`・ω・´)b

時節柄ご自愛くだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/17 13:06
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、服でありますね。
はい、漫画の「ワンピース」は人気なようですね。
あはは、「鉄腕アトム」「ひょっこりひょうたん島」とは懐かしいですね。
本日は気温が30度を超える地域もあるようですのでご注意してお過ごしくださいませ。
アバター
2022/06/17 05:56
おはようございます^^
ワンピースは洋服の事じゃなく、アニメだったんですね^^
今日は暑くなるようなので、熱中症にご注意を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.