Nicotto Town


なおちゃん


6/17  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 7

一か所でラッキーセブンは うれしい 合計11個 充分です^^



今日の4択は ONE  PIECE  でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなマンガは?
他には スラムダンク、 ドラゴンボール、 HUNTER X HUNTER

ニコ店イベ 始まりましたね
連動ガチャは いつも運がない
目玉の片方がいつも出ない
珍しく出たと思うと 一番欲しいものが出ない
頂いたり 交換してもらったりで 何とか他力コンプ出来てましたが
今回 久々に 自力でコンプできました
チケットで2回と コインで13回 コンプは11種類ですから
余り被らず コンプできました 奇跡的です
ガチャ運どうでしたか? と皆さんご心配してくださって
これ以上ないくらい 順調でした
昨日のキラキラは散々でしたから 不安がいっぱいでしたが
応援してくださった皆様 有難うございました <(_ _)>

アバター
2022/06/18 20:05
今日のコーデはミカエル様のお洋服にカチューシャの合わせ方が素敵ですね~✨
優しそうな天使様です(*^^*)
アバター
2022/06/18 00:03
こんばんは、そうでしたか^^

私は目玉は出ましたがアクアもいいのですが

ホワイトも欲しかったですが、これがなかなか出なくて^^;

あきらめました^^;
アバター
2022/06/18 00:00
こんばんは☆こちらのエリア、週末は更に暑くなりそうです。何月?って感じですね。
なおちゃんさんの街ははどうでしょうか。
暑さや雨にお気をつけて♡
アバター
2022/06/17 23:58
こんばんは~(*^^*)
ガチャコンプおめでとうございます♪♪
良かったですね♪♪
美しい天使コーデ素敵です^^
アバター
2022/06/17 23:43
パンを作ったのだけど、ストレスで生地を捏ね過ぎたみたい。焼き上がりがダレてる。。。
アバター
2022/06/17 23:42
こんばんは(・∀・)
自動おかわりのシステムを割と最近まで知らなくて、リロードして4食食べるというアホなことをやっていました(〒﹏〒)
今日は暑くなりましたね、体が暑さに慣れるまでは要注意です。水分補給もお忘れなく〜。
アバター
2022/06/17 23:40
なおちゃんホンマいつもありがとね~(T_T)
もう何日も行ってないから俺がめっちゃアウトやったw
せめてイベント中なおちゃんがクリアするまで行くね♪
もう明日は行かんでいいんかなぁ~w
アバター
2022/06/17 23:37
 スマホは、修理に一カ月かかりました。
代替は、まったく同じ機種でした。
バックアップとってたのだけど、
アプリのみ復元できない。

PCからスマホにコピーした音楽ファイルが
文字化けが多いです。(曲名とアーティスト名)
アプリのプレーヤーが悪いのかもしれないけどね。
アバター
2022/06/17 23:28
なおちゃんありがとう!!!びっくりしたよ。
ってかおねだりになっちゃってごめんよ。
前ももらったのに(*- -)(*_ _)ペコリ
今度こそは現行で何か遅らせてくれ~
リクエストしてちょ。
明日は朝早くでかけちゃうから反応遅いと思うけど・・・
リクエストお知らせいただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
てんこLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/06/17 22:56
そちらは気温かなり高くなってきているんでしょうか?
お身体大事にしてお過ごしくださいね~。
なおちゃんさん、今回は自力でガチャコンプされたんですね。
おお~たくさんまわしたんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
ガチャは目玉があまり出たことが無い私ですが、
コンプはあまり目指していないのと好みのものが欲しいタイプなので大丈夫みたいですね。
ただお店の装飾がもうちょっと欲しくなるのはあるかな(*´з`)
アバター
2022/06/17 22:33
こんばんは╹◡╹☆
午後になり急激に晴れて夕焼けがとても綺麗でした☆4皿ご馳走さまでした♪
アバター
2022/06/17 22:17
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

スーパーで見つけた大石プラム大好き♡もうすぐ桃の季節が^^しばらく幸せな時が過ごせます♪
でも 果物食べ過ぎは駄目なのよねww

アバター
2022/06/17 22:13
なおちゃん^^
被りが少ないのは有難いよね。。
毎回結構被るww

まあ良しとしますw
自力が一番だけどこればかりは中々ね。。
なおちゃん、気にかけてくださり(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
とっても嬉しかったです^^

では素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2022/06/17 22:13
今日はカンカン照りにはならなかったけど27.7度c蒸し暑かった 降らずとも梅雨は梅雨だね 良い週末を
アバター
2022/06/17 22:11
ただいまぁ~♪今日は応援出勤だから早上がり♪御風呂&洗濯完了♪
アバター
2022/06/17 22:09
こんばんは。
風がなくて暑いです。
帰宅後にマスクで蒸した顔をサーキュレーターで冷やしたわ。

限定レシピのメガ料理。
買っても足りないものだけメガしないから材料の数が揃わない!! ~><;
アバター
2022/06/17 21:57
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆φ(c・ω・。)ψ 良い週末をお過ごしください✿
アバター
2022/06/17 21:52
こんばんは☆彡
明日は久しぶりに夫とちゃんとしたデートです♪
張り切ってスカート履いちゃおうかな。
と、いう事で明日は無言訪問になるかもしれません
アバター
2022/06/17 21:35
こんばんは^^

今日は午後から陽が射してきて 蒸し暑くなるかと思ったら
そうでもなく たまってた お洗濯物も乾きました(*゚▽゚)ノ
夕食はマンションの一階のインドカレー屋さんに行ったよ♪
すっごく美味しかった〜
インドのビールも飲みました(⌒▽⌒)

今回のガチャ
目玉のアクアが3連ちゃんで出て さすがにホワイトは
絶対に出ないパターンだって怖くなって そこで止めて
ひとつはお友達にプレゼント、ひとつは日記広場で
ホワイトに交換してもらってコンプしました〜

楽しい週末を過ごしてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/06/17 21:14
こんばんわ。本日♢花金ステキ!☆水やりお届けです。素敵なフライデーナイトをお過ごし下さい。
アバター
2022/06/17 21:09
おこんばんは なおちゃん~

わぁ 自力でコンプおめでとう なおちゃん 良かったね♪
来月もガチャがうまく行くように祈ってます。
ガチャってダブらないなと思うと目玉が出なかったり
目玉は出るんだけどダブったり 1つだけ出なかったりあるよね(涙)
私のガチャ残酷物語は来の時の空だったよ。

今日は予報通り午後から一気に晴れて来たと思ったら
急激に暑くなって来たね 家の方はそんな感じで今も暑いです。
なおちゃん 今週の新作や先週の新作のお買い物を楽しんでね。
アバター
2022/06/17 20:56
こんばんは~(^^)
自力でコンプ出来てよかったですね♬(*^^)v
この背景に天使さんとっても似合いますね♬
アバター
2022/06/17 20:56
コンプ おめでとうございます。
これからですね ニコ店 だけど なおちゃん すぐクリアするからなぁ
アバター
2022/06/17 20:39
なおちゃん物価高のご時世 ガチャ13回でコンプできたのは良い方じゃない?
ぶっちょはチケ2回だけ使って回したよw
今ね沸騰ワードで鰻の蒲焼みてるのw これから群馬の山奥で何かが始まる~w
なおちゃんの言う事をちゃんと聞いていい子に寝たら今朝すっかりお熱も下がり絶好調だよ!
だから今夜からは夜更かししまくって暴れまくるのw
アバター
2022/06/17 20:22
こんばんは。
今日は当初予報より気温が上がらず28度でした。
明日はベリーダンスの合同練習に行って来ます。
アバター
2022/06/17 20:19
こんばんは!!^^今日も1日お疲れ様です^^今日は曇りで晴れ間が時々って感じで蒸し暑かったですね^^
;ニコ店イベント楽しみましょう^^
アバター
2022/06/17 20:15
今シーズン初の冷や麦食べました♪
アバター
2022/06/17 19:40
こんばんは~ 

その昔、映画の専門学校で映画館の映画は反射映像、テレビの映画は透過映像、
同じ作品であっても映像としては別物というのを散々叩き込まれました。
それゆえ、かつては劇場(こや)にこだわっていた時期もありました。
が、自由になる時間や先立つものの関係でこだわりきれなくなってきた昨今。
こだわりを捨ててCATVの映画も許容してます。
というのも地上波と違って基本ノーカット全長版で流してくれますので。
アバター
2022/06/17 19:28
こんばんは♫
天気予報はずれて30度いかなくてよかったですね。
この時期から暑くなるのは体力が持ちませんもの・・・。

いっとき眠れない時期を経験しているので
今眠れていることにも幸せを感じてます。
今日は、2時間仮眠くらいでスッキリ活動できました。
整理中のお部屋も着々と綺麗になっていってます。
お部屋がきれいになると気持ちもスッキリしますね♡

素敵な週末をお過ごしください♡
アバター
2022/06/17 19:20
こんばんは〜!
コンプおめでとうございます〜!

私は一番欲しかったアクアの羽だけ出なかったです・・泣
悔しい〜〜!!w

にこ店ご馳走様でした(*´꒳`*)
アバター
2022/06/17 19:18

もう随分と気温が上がってきたですね~(>_<)
まぁまだ真夏に較べたらこれくらい全然だし、
寒いよりかはいいので
これくらいの気候がずっと続いてくれるのが私の体調には
一番過ごしやすいかも(*´-`*)

もぉ……今回のガチャには参ったっス(>_<)
いつもよりは多めに回したんだけど…完璧に完敗(>_<)
なおちゃんは今回はスムーズにいったみたいですね!!!
素敵な壁紙をニコ店でお見かけしました❤♡.。.:*・゜
おめでとぉぉぉぉぉお~~~~~!!!!(。>ᴗ<。)✿☆.。.:*・゜
やっぱりあの夕焼けの神殿はとても素敵で
獲得できなかった分、
なおちゃんのお店で満喫させてもらいますぅ~(*´艸`)♫♦*゚¨

あ、前になおちゃんの言ってた……
目玉焼きにマヨネーズが合うっていうの、
昨日やってみたよ!!!
塩・粗挽き黒コショウ・マヨネーズ・麵つゆをさらっと…!!
マヨがプラスされると全体的にまろやかな過度のない味になるね~(*´-`*)♫♦*゚¨
凄く美味しかった!!!
教えてくれてありがとね(。>ᴗ<。)✿☆.。.:*・゜
因みにソースもちょっとだけ端っこで試してみた。
あれは……なんていうか、
お好み焼きの仲間のキャベツ焼というかイカ焼きっていうか…の感じを
思い起こさせる感じだったかも?!
まぁ…好みによるだろうね、食べ慣れたらきっとそれもありなのかも?

アバター
2022/06/17 19:17
こんばんは♪
キラキラの分の運がガチャにいったのかもですね~ (^^)
コンプおめでとうございます♪
アバター
2022/06/17 18:53
今晩は~(*^^*)

緑のドレスが 一番好きかも~きれいだね^^

漫画といえば~その中で スラムダンクとドラゴンボールは揃えました

悟空は 何回か再放送してるので
スラムダンクやってくれないかな~面白くない番組よりいいのにな~と

お天気悪そうだけど、ゆっくりお過ごしくださいね^^
アバター
2022/06/17 18:44
こんばんは(^o^)ガチャ運幸運で何よりでしたね(^o^)
今回はガチャチケ2枚だけでやめちゃいました。何かとリアで物入りなので(´∀`*)ウフフ
でも1番欲しかったくまがあたったしまあいいことにしておきます。
アバター
2022/06/17 17:37
こんちゃ('ω')ノ 金曜日も頑張っていきましょーい☆彡(´~`)モグモグ水分もいっぱいとってね

今回はコンプせず終了にしちゃった。
チケ2+自腹2で羽・緑ドレス・弓・足もとだったからもういいかなって^^;
てんこちゃんかわいいけどあきらめも大事かなと思ってさ。
「これは絶対コンプ」ってやつの時はガンガンに回します( *´艸`)
なのに…P欠になったのはなぜ?薔薇のせいだわ(◎_◎;)
アバター
2022/06/17 17:32
こんばんは~
お昼過ぎてから洗濯しました乾くといいな~^^
4皿ご馳走様でした♬

今日のキラキラは4と5でした。二桁に届かず
タウンイベも28と28で最低揃いです(>_<)
アバター
2022/06/17 16:47
お邪魔します。
日差しが強いのに風がまったくないので
とても暑く感じます(;'∀')
エアコンをオンしてしまいました!
アバター
2022/06/17 16:38
本日は真夏日なので、エアコン入れて部屋に籠っております(毎日籠ってるがなww)

ガチャ運良くはないけど、確かに今回万遍なく出たよ。
大体いつも服じゃないのが出ないんだけど、その傾向は健在だったけど、最後に何とか杖も出たし。
動物はいらないので、出なくてありがたかった(* ´艸`)
リアでコーデの邪魔しない感じの動物ならいいけど、いかにもキャラ物はいらないんでww

前は好みの系統だと予算3000円までと決めて回したりもしたけど、もうガチャにお金出してる場合じゃないから、動物が出ないうちに止めたww
目玉は追っても大概出ないし。
いらん方の目玉でも、出れば交換出来るけど、出ないのが1番やりにくいよねぇ(;^ω^)

こんだけ課金してても(ガチャ以外に)確率を変える方法もない、交換だって成功するとは限らないから、やっぱりここのガチャ嫌いやわ~。
というか、ニコタで好きなものはないwww
嫌いな種類の人間の、14年も時が止まった頭の中の世界だもの、好きになる要素あるはずがない(* ´艸`)

罰は当たってるみたいだけどねppp
アバター
2022/06/17 16:18
こんにちは(^^♪

おお^^
ガチャコンプすごいです~~(●^o^●)
あまり被らなくて良かったですね~(*^^)v

そしてキラキラ11個も良いですね^^

今日は予報通り暑いです~w
外に出てないけど、家の中も暑いw
仕方ないですね~(;^_^A

また明日食べにきま~す♥ごちそう様でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2022/06/17 16:09
おこんにちは☆4皿ごちです♪今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
無事に持病の通院に行ってきました(^^ゞ
もう一つ通院先を増やさないといけないかと思ったら、通院先で大丈夫でした(^^ゞ
お薬増えたけど、4週間分の通常のお薬に対し、10日分しかないので、試しかなと・・・
通院前まで寝ている間に雨が降ったけど、曇りでも蒸し暑いですw

ガチャ運今回はスムーズに言って本当に良かったですね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/17 14:24
こんにちは♪
ボーっとシチューを作っていて
危うくじゃが芋を入れ忘れそうになりましたΣ
煮始めてからお鍋の中を見て
「何かいつもよりも嵩が低くない?具材これだけだっけ?」
となって気付きましたw

虫は怖くはないけれど好きではないですね。
寄って来る度に「私はあんたなんか嫌いだー!」って叫んでいますw
以前は今よりも苦手意識が強かったんですが
旦那の実家が農家で虫とはお友だち状態なもので慣れました(苦笑)
ただ、蚊が家の中にまでついてきちゃうのは困ります~
アバター
2022/06/17 14:16
こんにちは♪
こちらは本日30℃予報です。暑いなぁー;;
4皿‎(◎´ڡ`◎)ペロリ♬

↑なおちゃん~良かったね~!
実は私も1回目で目玉GET!!
ほんとに久しぶり過ぎて喜んでました‎♫ヾ(*´∀`*)ノ
私もチケット2枚あったし~
ダブりがほとんどなくダブったのも同じ目玉w(アクア2つ)
翼(ホワイト)は交換でGETできたから
今回は私も順調でした~(v^ー°)!!
お互い良かったね^^!
アバター
2022/06/17 14:12
こんにちわー♪
ガチャ運おめでとうございます~♬(,,>ᴗ<ノノ゙

今イベのサラダはカロリー大幅ダウンw( *´艸`)
4皿ご馳走様でした~ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
アバター
2022/06/17 14:07
こんちゃ~^^
今回のガチャはみんなすんなり出たみたいで苦戦した人少ないみたいな気がする~w
私も目玉が両方出ていつもよりは回す回数少なかったけど
最後までエンジェルボウが出なかったよw
普通品だし交換できるかなと思って途中で諦めたから
そのくらいで済んだけど 深追いしてたらいつもと変わらず回しまくりだったかもね~w
とは言えいつもと3回ぐらいしか変わらなかったけどwww
アバター
2022/06/17 13:54
なおちゃん、いつもありがとーです
アバター
2022/06/17 13:48
こんにちは~♪
告知まだですが新作なんでしょうね~
強めの風ですが涼しいです 今日は麻婆豆腐と焼売です^^
アバター
2022/06/17 13:29
こんにちは。
06/17(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、1日暑いですね。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/06/17 13:09
おいらの舌と目にかなった素材しか使用してないので最上のサラダだぞぉ~♪
ありがたく食べ給え(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/06/17 13:08
なおちゃんこんにちは(*^^*)
天使様コーデとっても素敵です~(≧∇≦)♡
髪飾りもマッチしていますね☆
ガチャ運凄いです!!良かったですね~♪♪
ニコ店早速4食ご馳走様でした♡

今日は暑くなりそうです☀
本当に今年はお天気がばぐっていますね(;´∀`)
おてんとさま調整間違えちゃってます~~
アバター
2022/06/17 11:41
今んとこ曇りで蒸し暑い感じw30度いかないといいなーw
(´~`)モグモグごちですw
アバター
2022/06/17 11:09
おはようございます
今日は涼しいです、寒暖差が大きいですね。
イベ楽しく頑張りましょうね♬4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/06/17 08:46
おはようございます♪
コンプ、凄いですね^^;
アバター
2022/06/17 08:09
おはようございます^^

歯医者さんから、甘いもの・硬いもの・刺激物を封印されました。わたしは豆腐生活しなければならないようですwこの調子でいくとわたしのお腹の虫は、注連縄を貼られて、祠に閉じ込められちゃうようですw
アバター
2022/06/17 07:38
はなまるー。
アバター
2022/06/17 07:05
おはよー♪

今日は晴れて30度超えヾ(≧▽≦)ノ

熱中症対策しようねm(__)mよろしくね(*´ω`*)
アバター
2022/06/17 07:03
おはようございます。ニコ店、ごちそうさまでした(^^♪

ガチャコンプ、おめでとうございます~!
アバター
2022/06/17 06:37
おはまるー。
アバター
2022/06/17 06:11
お早うございます^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
私もガチャは何時も目玉がなかなか出なくて
目玉が出るまで必死に回してしまうので何時もダブリまくりですが
今回は割とスムースに目玉以外揃いました♬
が…目玉欲しさにガチャガチャしてたら4アイテムがダブりました(≧◇≦)
↑そう言う時も無いとね(((uдu*)ゥンゥン

で今回のガチャ何時もは服に靴まで付いてるけど
今回のは付いてませんね(・・?
しばらく気付かず裸足で回ってましたw

アバター
2022/06/17 03:15
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

またこの4択w

ガチャコンプおめでとさん
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

もう明日にでもイベ達成の勢いやんww
アバター
2022/06/17 00:55
こんばんは~
15回ガチャを回したんですね♪
コンプおめでとうございます(*^-^*)
私は7回コインで回して目玉が出ず諦めました
今回の羽はゴージャスですよね
貰えるみせアイテムも綺麗です
4食ごちそう様でした
アバター
2022/06/17 00:54
こんばんは。
一つでラッキー7合計でも11個。
黒ガチャで目玉コンプも良いですね。
両方ともおめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/17 00:35
こんばんは~
いつもありがとう(^o^)
4皿ごちそうさまです。
アバター
2022/06/17 00:33
こんばんは♪
今回のイベントは材料が多くて大変ですね。
マイペースで行きたいと思います。
明日からはしばらく暑い日が続きそうですね。
今日のようにいい意味で期待を裏切ってくれないかなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.