Nicotto Town



からだのこえ


『自分のからだは、自分がいちばん知っている


 「なんか調子いいなぁ」とか
 「ちょっと風邪気味」とか
 「わかんないけどおなかが空く」とか
 
 それは、全部からだからのメッセージ
 
 調子いいときには 
 ちょっと無理してても大丈夫だけど、
 調子悪そうなときは、そうもいかない
 
 だって、体が「やすんでー」って発してるんだから
 
 自分のからだなんだから
 たまにじっくりからだの声に耳をすませてみよう
 
 声がちゃんときこえたら
 時にちゃんとちゃんといたわってあげよう
 
 自分のからだは自分にしかいたわれないんだから』
 
 
☆☆
 
 
なんかすごーく眠いです。
 
あとお腹空いてると思うんだけど、
なんかすぐ満足しちゃう、それより寝たい。
 
PCしててもすぐうつらうつらしちゃうし…
もしかして、これって…恋っ?(*´ω`*)
じゃなくて、
寝不足かな、やっぱ。
 
日々おふとぅんにくるまって、
5,6時間寝れてると思うんだけど~。。
温度差激しいし足りないのかなー(´Д`)
 
とりあえずお風呂入いって、しっかり寝ましょ、、☆

アバター
2022/06/20 22:06
to ゆあ さん
ありがとう(;´∀`)
あふふ、そ、そうだねーでもたまに行きたい時もあるんだよぉー
、、、なるべく聞くようにします(≧▽≦)
今週は初めから疲れてるっぽいから控えめに頑張る(多分
アバター
2022/06/20 22:05
to のばら さん
お返事いつもどおりー
って何日後やねん、ってね
アバター
2022/06/19 23:10
しっかり寝るのが1番ですにゃー。(*´ω`)
uniさん、休日出勤とかしてるし・・・。
身体の声、逃さず聞いて休むのだぞー。

アバター
2022/06/17 22:06
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

スーパーで見つけた大石プラム大好き♡もうすぐ桃の季節が^^しばらく幸せな時が過ごせます♪
プラムは皮ごと食べられるから楽♪

チュンサン偵察隊が庭で騒いでいたけど 網の間からは入れないし 私が外にでたせいで飛んで行ったよ
まだまだ 狙っているみたいw 今収穫出来る木は ちょっと酸っぱめ これは集めてジャムつくろうかなぁ 少ししかできないけど・・

体が要求してるのは ちゃんと気がついてあげないとねw ↑ PCに恋?かって 思うやんww
どんなサイトを見てるP推測しちゃいそう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

寝落ちする前にちゃんと 寝ようねwって 私にも言えることだけどww^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.