Nicotto Town



「妻を殺した。」だって。私かどうかわからないけど

youtubeの音声が聞こえなくなりました。


取りあえず、私はいないことになりました。

実際は生きているけどね。

こんなこと昔もあったような気がする。

竜女は八歳で死ぬ。

八歳と言ったら、小学生です。小学3年生くらい?

私小学校に入る前は男の子と一緒に遊んでました。気が合うんですよ。

こうちゃんでしょ、みっちゃんでしょ、色々友達いました。

引っ越して小学生になってからは、友達は女の子になってきました。

男の子の友達出来ないようになってきました。

3年生でもてる私は死んでました。

やっぱりもてるには、洋服がきれいじゃないとだめだし、お風呂に良く入らないとだっめだし、勉強もできないとだめだもんね。

2年生から5年生くらいまではあまり成績良くなかったな。

洋服もきれいじゃなかったし。

お風呂は家にあったのでちゃんと入っていました。でも、入っていないと思われていた。

6年生になったあたりから、洋服買ってもらう率が多くなって、成績もよくなってきたし、学級委員になったりして、少しまたもてるようになってきた。

初恋の時期だったし。

このあたりから、またもや竜女らしき性質出てきたかも。

今はおばあちゃんになったし、竜女も何もないでしょう?

フィルムアウトだし。

全ては自分の子供くらいの年代に移りました。

何も嫉妬しません。

思い出の中に生きよう。それでいいじゃないかとも思う。

音が聞こえなくてもいいじゃないかと思う。

映像は見えるのだし。

アバター
2022/06/17 05:45
悲しい?色々その時々で、考え方を変える柔軟さはあります。
アバター
2022/06/16 23:30
もう、お婆さんなんですね・・・
悲しいけれど、そう思われているんですね・・・
悲しいと思いました。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.