Nicotto Town



宝飾品はもう付けないようにします。

周りの人見てもつけてない人ばかりだし。


あまり楽しくないから。

いきなりyoutubeの音が聞こえなくなりました。

私の知っている限りに操作をしましたけど、聞こえないです。

なんでだろう?

一度消して、つけ直せば聞こえるのだろうか?

with youの和訳付きの歌、音声が聞こえないままに見てみた。

そしたら、今度はこれは、夫なのかもしれないって思えてきました。

夫は34年間も私と一緒にいて、部屋の中では机を隣にして、いつも一緒にパソコンをいじっていたんです。

今も夫はいないけど夫の机は隣にあるんです。

なので、声を聴かないと、これはもしかしたら夫の気持ちなんじゃないかなと思えたりします。

都合の用意用に見すぎ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.