Nicotto Town



優しくて、浮気に走る男性。私も同じでした。

私も特別に美人ってわけじゃないけど、ちょうど健康で光っていられる年齢だったから、もてました。


私も浮気しました。

私の浮気で、別れは来ました。

ハニートラップだった?

星新一の「N氏の遊園地」に出て来る人みたいに、

そろそろ別れたいから、自分から離れてもらいたくて、違う男の人と付き合わせた?

いろいろなドラマが展開します。

いろいろな小説が展開する出来事でした。

どんなドラマ見ても、そのころのこと、思い出したり。

最近になって、心温まる還流ドラマで泣けました。よかった。

全ては小説。

単に軽い、浮気癖のある男女だっただけかもしれませんが。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.