Nicotto Town



こんばんは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

今日のキラキラ おしゃべり & 展望 ;4択 メール系

アバター
2022/06/29 15:45
クリスマスワンカール所持してなかったのかな??
僕、こちらをゆきさんにプレしたくて、先に出品して
見て貰ったのだけど、ざんねん!!(>_<)
所持してるってコメあったから、企画してしまった(>_<)

ゆきさんは、誰にも迷惑かけてないです
マルティさんは、訪問してる人にしか当てない
複数応募してる人に当たってる、などなど
ゆきさんや皆さんに、過大な迷惑かかるようなコメが入り
驚き慌てて、すぐ再抽選にしましたよ、こちらこそごめんなさいm(_ _)m
アバター
2022/06/28 18:41
了解!^^

今、出品してきました
検索ワードは、ウインブルドン です^^

不要アイテムを応募して、僕に知らせて下さい
これからちょっと落ちてしまうので、成立はちょっと遅くなるけどよろしくお願いします^^
アバター
2022/06/28 17:33
下記りすとには、欲しいのなかったかな^^;
あれば、遠慮なく言って下さいね!当選していたのですからね^^
アバター
2022/06/27 20:11
こんばんわ!^^

髪型は、昨日出品したのと、あと1つは、白色><
一応書いたけど、あまりイメージと合わないかなと思ったんで
他に アイテムをいくつか書いてみました
この中に気に入ったものがあるといいんだけどなぁ

あみだくじの確認の仕方については、僕のブログのほうにお返事したので、読んでみてね♪

慌てないで大丈夫ですよ^^
お返事待ってます!

(髪型はフリマ待ちなので、たまたま、いいのが入るって感じなんです^^;)


華結びおさげ 白
リコリスエレガントサークル 桃
バレンタインティー重ねヘアリボン ローズピンク
いーすたーエッグジェルワンピ 水色 イベントC品
アバター
2022/06/26 19:46
^^
なんか、イメージ合うなぁって思って出したんだ、持ってるの当たり前だねww

あしたの夕方に、また出品してみるけど、今、3つくらいあると思うから
出品する前に、リストアップしにくるね。あした、ここにね^^

しばし、お待ちを^^/
アバター
2022/06/26 19:08
何度も、ごめんなさい^^;

求められるアイテムっていうところに、8787 もしくは、マルティ
って、入れてみて下さいね♪

今日も、眠かったら、明日にして大丈夫です^^
アバター
2022/06/26 19:01
ゆっくり、後でも、あしたでも、大丈夫ですからね^^
アバター
2022/06/26 18:57
昨日のあみだくじで当たってたんです!!^^

それで、数字は、半角です^^;
でも、いま、マルティでも、検索できるようにしましたよ!!
見てみてね!!

たぶん、昨日、眠くて、見れなかったんですねww
眠い時は、いつも、当たってるとかwww^^
アバター
2022/06/26 17:18
ゆきさん!昨夜遅くの僕のコメ読んでくれてましたか?
消しにきて、ごめんなさい

昨日のツインテールの発表では、ゆきさんが当選していました
でもなぜか、ゆきさんは、
確認しました
当選者様おめでとうございます
のコメントででした^^;間違えたのかな・・

僕がそれに気づいて、夜遅くに、もう一回確認してください。
とコメしに来ましたが、僕のコメを追ってる方がいて、すぐ消しにきたのです

去年の10月位からプレゼント企画やっていますが、いろんなことがあって
昨日も、ちょっとした隙に、僕のところにコメントが入りました
いたずらなのかよく分かりませんが、結構いろんなコメントが入ります
企画についての様々なコメントです
昨夜は、長文コメで、面倒だったので、再抽選かけてしまいました
ごめんなさい

ゆきさんは当選していたんですよ!!
おめでとうございます^^/

それで、次の企画にする予定だった髪型を出品したので
8787 で検索してアイテムを見てください!(ツインテールじゃなくてごめんなさい)
もし気に入ったら、不要アイテムで応募して
僕のブログのちょっと下のほうにコメント入れてくださいね♪

所持してたり、あまり好きではなかったら、ちゃんと教えて下さい
また、別の髪型を出しますからね^^
昨夜から、不信な行動で迷惑かけてしまい本当にごめんなさい☆
僕自身が、あたふたでした><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.