Nicotto Town



大天使・ラファエル



大きな4枚羽に最初ちょっと退きましたけれど、
大天使の名前がずらりと並ぶ衣装たち。

中でも一番近しさを感じるラファエルにしました。

出なかったものは後程交換で入手できるといいなと。

(既に頭の中は「店イベ」ではなくコーデを楽しむモードw)


とはいえ期間中頑張りたいと思いますので、
皆さまご支援の程、よろしくお願いいたします☆
 

アバター
2022/06/18 12:48
グリ>

どうもありがとう~。
アバター
2022/06/18 12:35
癒す者の名に相応しい
アバター
2022/06/16 21:58
ジャスミンさん>

どうもありがとうございます♫
何となく神話的な雰囲気ですよね~(*´艸`*)
 
アバター
2022/06/16 21:05
幻想的なコーデで素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2022/06/16 19:16
とりさん>

えと、私はどちらかというと癒し系なので、
円安問題はミカエルあたりに…(適当w)
 
アバター
2022/06/16 19:14
のあちゃん>

どうもありがとう~♪
羽単体で見た時「ええっ」って思ったけど、
コーデにしたらそれほど異質でもなかったわ(*´艸`*)
 
アバター
2022/06/16 19:05
ラファエル様、下界は円安で大変でございます。御助けを。
アバター
2022/06/16 17:21
瑠璃ちゃん、羽が神々しいね~( ´∀`)bグッ!
のあも、イベントよりコーデ優先しちゃってるw
アバター
2022/06/16 16:59
YURIさん>

こちらこそありがとうございました~♪
キューピッド欲しさで更に回すところでした ^^;

特に好みの服というわけでもないのに、出ないのが悔しいww
ボウもちょっと変じゃない?っていうくらい出なくてですね...orz

おかげ様で一応コンプできました。初の天使ものだったので~ヽ(´▽`)ノ

私は逆に新作そこそこ抑えたので(頂き物のセーラー服がずらりw)
あと好み的に背景とふわふわシャボン玉くらいしかツボらなかったのです。
後日気が変わるかもしれませんが(ぇ)

ジャスミンは大変でしたねぇ…結局着せ替えの白孔雀は動かないまま、
お庭に一羽だけ動く白孔雀が出来たので打ち止めました。
実際動くと言ってもあれですし… ^^;

紫陽花は白いのをちょっとだけ植えてみようかな程度で(見抜かれているw)
しばらくガーデンは脱力状態になると思われます。

青い紫陽花ですか!う……嬉しいかも…
メガと足元…お願いしても良いですか…?

いえ実際今回の目玉でご恩返しがちょっぴりできた気になっておりましたのに…
頂けましたら小躍りいたします~♪(←図々しいにもほどがry…)
 
アバター
2022/06/16 16:29
瑠璃さん交換ありがとうでヤンス~!!!(≧▽≦)

今回の服は結構私向けだったので、ある程度は回すか・・・と思いましたかせ、目玉だけまぁ綺麗に出ないww
店の壁が欲しかったので、デザイン的には大きな羽根はイベ期間中しか使わないと思いますが、ともあれいらない変なキャラ(動物)と目玉だけ出ずに、後は酷い被りでもなく万遍なく出たので、まぁ良い方ですかね(;^ω^)

ジャスミンでお金使い果たし、新作もそこそこ買ったから、ガチャは節約したかったのに(;´д`)トホホ
散財でない分は助かりました♡
そうそう、合成とか欲しいのあればお申し付けくださいねん(。・ω・。)ノ♡
全部持ってたらあれですが(;^ω^)

まぁ見事に寒色しか持ってないのは御愛敬です(´∀`*)ウフフ
あ、紫陽花の青いのならどうでしょう?
もし植えるなら他の色にしてもらえれば。
というか白一択ですかねww

青いメガ紫陽花は20年に既にやってるんですが、レインボーが途中のまま挫けてしまったのでやり直してるんです。
なので、メガ紫陽花と足元の紫陽花の青いのならありますよ☆
コサージュも良ければ作りますし。
またいつでもご返事くださいね~ん♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.