Nicotto Town



動画を見ていたらジミンちゃんが泣いていた。

泣いている。かわいそうに。


どうして泣いているのだろう?

ジミンちゃん泣かないで・・・

私からすれば、ジミンちゃんがいろいろな人の役をやって、

いろいろな人のフィルターになっているから、

どのジミンちゃんが、本当のジミンちゃんかわからない。

「このジミンちゃんが好きだな。」なんて勝手に思えば、

実際は全然違う人が、ジミンちゃんであって、私が振り向きもしなかった人の、

フィルターをやっていたってことが後からわかって・・・・

ショックを受ける。

そのひとだった?

気が付かなかった。

まあ、すべて妄想なんだけどね。

私の現実と、妄想の世界の話でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.