Nicotto Town



こうなってほしい事と逆なことがかなっていくんです

旦那さんは単身赴任。


夫のお母さんと一緒に二人暮らし。

派遣で働きたかったけど仕事の紹介が来なくなった。

どんどん自分がこうなればいいかな?ってことが逆になっていく。

でも、それがね、

そうなったら不幸かと思いきや・・・・

意外と幸せだなって思っている。

毎日ゆったりとしているし、

ジミンちゃんのステキな歌も聞けたし(これが、本当かウソかなんてもんだいじゃない。)

こういってほしい願望をかなえてくれた歌。のような気がする。

変です。

自分がこうなりたい希望をかなえた方が不幸になったりして?

私にはどうなれば自分が幸せなのか、よくわからなくなっています。

アバター
2022/06/16 14:04
ありがとうございます。夫はまだまだ帰ってこないな。3年半は。3年半の空白の時間、夢を見ているって感じです。
アバター
2022/06/16 12:43
毎日元気で暮らせることが幸せなのだと思います。
本当に重い病気になれば、苦しいどころではないからです。
これから出会う人が良い人だと良いですね。
私は昔とても良い人に出会いました。
本当に優しい人には癒されます。そして幸せを感じます。
これから、まだまだ遅くないですし、旦那さんも帰って来られるでしょう?
お幸せを祈っています。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.