Nicotto Town



だから、本当に現実じゃない世界を求めているんだね

架空の世界よ。


こんなふうに言ってくれれば幸せっていう世界。

なので今まで芸能人が存在してきたってわけ。

昭和の時代の歌などは、そういう意味で存在していたんじゃないの?

大抵は、歌の内容と現実は正反対な場合が多いんだけどね。

正反対だからこそ、歌の内容が貴重に思えるのよ。

夫と、電話で会話しました。

大金が入るスマホのメールの事相談したら、

「そんなものはクリックして中身を読まないで削除しなさい。」とのことでした。

まあそう来ると思った。

それをもらったら、扶養家族でなくなっちゃうんだもの。

厳しい。厳しいうえにタイに単身赴任。

寂しい。

だから、現実と正反対な、ジミンちゃんの歌が聞きたくなっちゃうんだね。

昔から歌手の歌ってそんなもの。

現実とは正反対の事を歌うの。

あいざきしんやの

『花のような君が好き 柔らかな風にも 負けそうな 折れそうな 守ってあげたいの』

この歌詞も、現実とはと反省反対だった。私、折れそうな女の子じゃなかった。

でも、惹かれた。

こんなふうに言ってほしかった。

大好きだった。

現実とさかさまなことを私は求めているのだろうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.