Nicotto Town



6/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3


おしゃべり広場 & 展望広場
4択 メール系

キラキラ 7個でした♪

4択は よく使うアプリは?
メール系 の他は 路線検索系、カメラ系、天気系

タウンイベの 縁のお守りを交換しました〜


今日の午前中にWi-Fiの工事が来ます〜
ニコみせイベに間に合って良かったです

何事もなければ こころのニコみせは
イベ開始後 開店の予定です♪

よろしくお願いしますm(._.)m

アバター
2022/06/17 04:12
こころさんお早うございます^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬
しばらくお天気悪いのに気温高めの日が続きそうです。
蒸し暑いと言う事でしょうね(≧◇≦)

昨日はWi-Fiの工事はニコみせイベに間に合いましたか?
昨日は仕事で帰ってバタバタ=333
何故かPCなかなか立ち上がらなくて焦りました(;'∀')
今回もご支援よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/06/17 00:13
本日は実家直行、日本ハムファイターズ札幌ドーム後半戦第一戦全力応援のため、駆け足ダッシュします!
アバター
2022/06/16 23:16
こころさん いつもありがとうございます。
こんばんは~ニコみせイベスタートしました。よろしくお願いします。
アバター
2022/06/16 22:47
曇天のせいか 覚悟してたほど暑くならず良かったw 
明日はいよいよ30度って 予報外れていいよ~www

店イベ 始まりましたね
今回 ガチャはうまくいきました
自力コンプ 久しぶりです
ガチャチケ分2回と合わせて 15回でコンプ 奇跡ですwww
いつもこうなら ありがたいんだけどね~www
アバター
2022/06/16 22:46
ばんちゃー^^
ニコ店のイベ始まりましたね。今回も宜しくです^^
天使たちの癒しサラダご馳走様~♪
アバター
2022/06/16 22:37
こんばんは!!今日も1日お疲れ様です^^ニコ店イベント始まりましたね健闘を祈ります^^
↑巫女さん?衣装も良い感じですね^^お守りかと思ったら蒲鉾の板だったりして^^っん?でも凄くご利益ありそうですね^^
アバター
2022/06/16 22:30
こんばんは。今日はサラダ食い巡回してます。
サラダダ・ファミリア協会よりまいりました。
アバター
2022/06/16 22:26
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2022/06/16 22:21
こんばんは☆

ニコ店イベ始まりましたね^^
Wi-Fi間に合って良かったです。

完売までよろしくお願いします♪4皿ご馳走さまでした♪
アバター
2022/06/16 22:03
こころちゃん こんばんはイベントが始まりましたね
よろしくね
 4皿ご馳走様でした
アバター
2022/06/16 21:49
こころさん、おこんばんは☆
イベに間に合って本当に良かったですね(o^―^o)ニコ
4皿ごちです♪
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/16 21:46
こんばんはー^^ やっと梅雨らしい天気(-_-;)
アバター
2022/06/16 21:46
こんばんは~(^^)
天使コーデほぼフルですね♬(^^)♬
ガチャいっぱい回しましたか?

私は飛んでる天使ちゃんたちが3回目で出たからそれで止めました(^^)
アバター
2022/06/16 21:34
おお~!ニコ店宮殿がでてますね~^^
私も地道に頑張ります~^^;

明日から夏みたいです~^^;
アバター
2022/06/16 21:08
こんばんは。
Wi-Fiがイベに間に合って良かったですね。
出会遅れって寂しいですから(^^)/
4皿ご馳走様です!
アバター
2022/06/16 21:07
こころちゃん、こんばんは。
今日も梅雨空。
明日はお日さまが見えそう。
晴れ間は貴重で嬉しいなぁ~
気分も上がるね~♪
アバター
2022/06/16 20:38
こころさん、こんばんは、ニコイベ頑張ります
アバター
2022/06/16 20:31
こんばんは
Wi-Fi間に合ってよかったですね。
イベントよろしくお願いします。
楽しみましょうね^^
アバター
2022/06/16 20:26
こんばんは~ 

今日は天気も回復して暑くなりましたね。
おかげさまで無事免許の更新済ませました。
一番の懸念だった視力検査もすんなり通ってしまい拍子抜けでした。
行く前は帰りに映画館に寄って映画でも観てこようかなって思っていたんですが、
疲れちゃってまっすぐ帰って来てしまいました。
疲れが出たのか少し頭痛がしたので、鎮痛剤を飲んで少し横になりました。
今はもうすっかり頭痛も治まって通常運転ですw
アバター
2022/06/16 20:25
こんばんは~♪
イベ始まったね!よろしくお願いします(*´▽`*)
早速4皿ごちそうさま♪
アバター
2022/06/16 20:07
こんばんは 店イベ始まったね またまた 今回もよろしくね 4皿ご馳走さま
アバター
2022/06/16 19:28
こんばんは!

安心してニコタ出来ますね♪
ニコ店頑張りましょうね(#^.^#)
アバター
2022/06/16 19:12
こんばんわ~^^今日は、お休みでのんびりしてました。^^
こころちゃん家の方は、あまりお天気良くなかったです。><
アバター
2022/06/16 18:23
こころさんこんにちわ
ニコ店のメッセ変えといた方が良いかもです!
アバター
2022/06/16 17:30
悩んだあげく、イベ参戦します!明日から日本ハムファイターズも後期開幕だし!どうぞよろしくー!!
アバター
2022/06/16 16:56
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/06/16 16:55
この度は交換ありがとうございました。

早い対応でとても助かりました。

私のコメントは削除して構いません。
アバター
2022/06/16 16:43
こんにちは。はじめまして。
こちらに失礼します。

交換コメントありがとうございます。
承認しましたので、アクアを送っていただけますか。
確認次第、ホワイトをお送りします。
よろしくお願いします。
アバター
2022/06/16 16:31
こんにちは~
ニコみせイベント始まりました(>▽<)ノ
宜しくお願いします~♡
アバター
2022/06/16 16:14
こんにちは。本日♢木曜日☆水やり・ステキお届けです。
アバター
2022/06/16 16:12
こころさん、こんにちは(*^^*)
ニコ店イベント始まりましたね!!
今回も支援に伺いますね♪
材料が多くて大変ですが、お互い頑張りましょうね。
アバター
2022/06/16 16:10
こころちゃん

こんにちは(*^。^*)

びっくりだわ こんなに沢山もらっていいのかな~
せっかく引いたのに なんか申し訳ないよm(__)m

いつもありがとう 感謝してます
イベ楽しみながら頑張ろうね
またゆっくりお話ししようね(^▽^)/
アバター
2022/06/16 15:50
こんにちは^^
イベ一緒に頑張りましょう~
よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/06/16 15:48
こんにちは(*^。^*)

イベ始まったね~楽しく頑張りましょうね(^▽^)/よろしくね(*^。^*)
アバター
2022/06/16 15:48
こんにちは~
間に合って良かったですね^^
アバター
2022/06/16 09:38
梅雨入りしたら晴れて良い天気になりました・・変なの~?!
でもよかったw~
今日からニコ店始まるから また少し忙しくなりますね

千葉から弟が実家に来るようなので
明日車で2時間かけて会いに行って来ますね~(#^.^#)

アバター
2022/06/16 07:15
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/06/16 07:12
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日からイベ始まるね~
工事間に合ってよっかたね(^▽^)/

イベ始まったら訪問来るよ
まだこっち曇ってるけど晴れるようだわ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.