Nicotto Town



BTSは、スターだし、アーティストだから。

漫画のような世界を歌ったとしても人生終了しないでしょう?


私のほうは、もう年齢も年齢だから、あと3年半で年金もらえるし。

静かに慎ましく生活していけばこのままでも行ける。

人生終了へ向かっているかもしれないけど、体はまだ元気だから、もしもできることなら、お小遣いゲット出来たら幸せだなってくらい? (派遣で働きたい)

私は夫の扶養家族だからね。

物凄く大金が入って来るような、スマホのメールのせいで、夢見たけど、

そんなに重要なことが何も相談なしで起こることがなあるわけない。

夫に聞かなくちゃ。

その時点でこの話は消えるかもしれないし。

アバター
2022/06/16 17:08
へー、そうだったんだ。
アバター
2022/06/16 14:55
彼達も活動休止やね。
泣きながら訴えてて涙がでそうになったわ。
休みたいのに休むって言えなかった。とか
突き進んできた10年やったんよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.