Nicotto Town


ピンクの亀


6月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
展望広場 4

今日はおしゃべり・展望! 四択:メール系


色々なアプリがあるけど確かにメール系は
使用頻度が高いかな。連絡用だし~。
久しぶりに面白いアプリでも探してみようかな。

アバター
2022/06/17 02:45
ONEとビーチとショップ。

天気不安定ですよ気おつけて下さいね。
アバター
2022/06/16 23:21
そうなんですよ、色々と、情報が来るのでなう。

詐欺メールも来るんですよ。

36億円当選メールも来ていたんですよ。

恐ろしいなう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/06/16 19:45
マリンはJRAのスマホ版をよく見てます、PCの方が見やすいけど
スマホだと手軽に見れるので便利です♪
アバター
2022/06/16 16:53
連絡必須ですものね。
アバター
2022/06/16 15:03
スマホの容量が気になって、アプリは増やせません (;^ω^)
アバター
2022/06/16 14:45
スマホの容量が気になってアプリを削ることしか
思考にないです(`-д-;)ゞ
アバター
2022/06/16 12:16
メール系ってyahooとかGメールとかかな?
ゲームのアプリは、これ入れて大丈夫なの?って思ってしまって
新しい物を入れられません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.