Nicotto Town



ひまなんです。

言ってみれば、このままでもちゃんと生活できている。


派遣の仕事は、たま~に行ったときに良い刺激的で、しかも時給も入って来るし、お小遣いゲット!

そういう感覚でやっていました。

BTSは、映像を見ると、かわいい。楽しい。ジョングクと、ジミンちゃん仲良しで、

イチャイチャしているけど、私も若いころはいちゃいちゃできる彼がいたなとか、

懐かしい感じがする。

おばあちゃんだからね。

ひまだし。

誰かを好きになって、付き合うとかそんな次元じゃない。

私はBTSの映像を愛しています。

楽しくて、かわいくて、私も若いころがあったなという回想・・・・

全然次元が違うんですよ。

歌だって、

「こういってくれたら泣ける。」

そういう次元で聴いているだけで、これが本当かウソかの問題じゃない。

嘘かどうかの問題だったら、

ジミンちゃんは最初から「Lie」って歌うたっています。

喜ばそうとして嘘の世界を作りすぎて、病んでしまったという内容です。

それを含めて、かわいらしくて大好きですよ。

私がおばあちゃんだから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.