Nicotto Town



ふわふわ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54

シャボン玉飛ばそ♪

天まで届くといいのにね?

アバター
2022/06/17 01:11
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
シャボン玉・・・素敵なアイテムですね。♪
アバター
2022/06/16 23:15
シャボン玉懐かしいです(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
一緒に遊ぶクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/06/16 22:12
こんばんわ♪
今週の新作は、レインコートと傘の色に悩みました♪♪ゆぴさんは安定のピンクを選択ですね♪♪

ところで、はかないしゃぼん玉。長持ちさせる方法を検索したら、、水に砂糖を投入、洗濯のりと洗剤も入れよう!すと!! たくましいしゃぼん玉ができそうですね♪
アバター
2022/06/16 18:32
シャボン玉一緒だね~

リアでタマにねシャボン玉がベランダまで飛んでくるのよ
なんか癒やされるわ~~~
アバター
2022/06/16 18:27
お水プッシュ!
アバター
2022/06/16 18:16
しゃぼん玉はじけちゃうの勿体ないよね。
風に乗ってどこまでも飛んで行くといいね♬
お団子ヘアーがプリティー♥
アバター
2022/06/16 17:25
カワ(・∀・)イイ!!
新作まだちゃんとみてないんだ!
やっぱりピンクがにあうゆぴちゃんじゃ
アバター
2022/06/16 17:22
うんうん、とっても可愛いよ~~ん
良く似合ってるよ (*´▽`*)
アバター
2022/06/16 14:17
めちゃめちゃカワイイです。
今回カサもめちゃ可愛いですし、シャボン玉風でいいですよね。
アバター
2022/06/16 13:48
こんにちは♬
本日のステキとお水のお届けです(・ω・)ノ
アバター
2022/06/16 12:23
こんにちは
新作のコーデかな?
すごくかわいいです
シャボン玉はいつのかなぁ?
大きくていいですね
アバター
2022/06/16 11:41
あれ?シャボン玉が大きいですね(^▽^)/
幼心に返って、シャボン玉するの、とても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
天まで届いたらいいなあ^^
メッセージカード入れて、天国に届いたらいいな^^
アバター
2022/06/16 10:34
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「シャボン玉液に砂糖を入れて作ると割れにくくなるって知ってた?」

 夕方にまた,4食食べに来ますよ。 見習い天使の販売ノルマはサラダ2,000食です。
アバター
2022/06/16 10:02
おはよう ゆぴちゃん♪

わぁ 今日はヘアが色違いだね~
ピンクも可愛い♪
色々な街角背景で使いたいね♪
アバター
2022/06/16 08:37
シャボン玉はなんであんなに綺麗なんだろうね・・・
シャボン玉に囲まれてキラキラ輝いてるね^^
アバター
2022/06/16 08:36
おはようございますウール
すごい!ピンク本当にかわいい。

あたしは傘は買ってなくて、手元に何本あるかすら数えてないという…
なんとなく緑系にした今回でした
アバター
2022/06/16 08:04
しゃぼんだま!こんにちはw
アバター
2022/06/16 06:30
おはよ^^
♪シャボン玉飛んだ。屋根まで飛んだ
  屋根まで飛んで壊れて消えた♪
子供ははしゃぐねぇ^^
 今年の2月雨の日に車検で車を持ち込んだら屋根付きのとこが
 いっぱいで、遠いとこに止めたら、受付嬢が傘で迎えに来た。
 思わぬ相合傘に、ちょっぴりうれしかった^^てへ

ゆぴちゃんと相合傘なんて夢のよう^^
シャボン玉のように壊れないことを願うばかりだよ^^
アバター
2022/06/16 05:49
おはようございます|ω・)ノ
うわー、めっちゃ可愛い(ノ≧▽≦)ノ
私も飛んでいきたい……
アバター
2022/06/16 05:29
かわいいね❤隣の犬もかわいいね❤(笑)
アバター
2022/06/16 04:14
かわいい❤ 大きなシャボン玉もあったんだね^^いいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.