Nicotto Town



6/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

キラキラ おしゃべり・展望


4択 メール系

アバター
2022/06/17 00:50
こんばんは。
チャイナドレスのコーデで可愛くて良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/16 22:39
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
チャイニーズガールコーデきゃわたんOK牧場☆彡(*´з`)-♥

膀胱炎に引き続き、良性発作性頭位めまい症にもなってしまい、絶不調で~すww
(このところ、体調ついてねえッスww円形脱毛症、産毛生えてきたのに~ww)
でも、明日、ユルイアスロンする予定とゆうww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな花金を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/16 20:33
こんばんは~
夜のチャイナコーデ
ランタンに囲まれてとっても素敵ですね。
今日からイベントですね
無理なく楽しみましょう
よろしくお願いします^^
アバター
2022/06/16 17:49
ちゃんとあきりだちゃんのいう事を聞いとけばよかった・・
昨日寝る前にお熱を測ったら37・4度くらいで朝なんと!39・2度になってたのw
夜に暴れすぎたせいだねw
20年くらい風邪もひいた記憶が無いし今も頭がボーとしてるんだけど気分は悪くないのよねw
よ~し迎え酒ならぬ迎え熱ではりきっていくぞ~♪
オスの本能というか弱ってる時って子孫を残そうと元気になるみたいだしw 
今度からはあきりだちゃんのいう事しっかり聞くねw
アバター
2022/06/16 07:08
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ジメジメ感、半端ないですね(~_~;)

イベ始まりますね^^
まったり楽しんで、頑張りましょう(*^^)v
いつもながら、明日から参戦致します。
何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.