Nicotto Town



フリマ

フリマで人気品が当たることはないのですか?

アバター
2022/06/16 18:48
愛☆さんこんにちは☆彡
気にしないでいいですよ。
フリマは、ハズれてしまうこともあるのですが、当たると嬉しいので、面白いのも、あります(≧▽≦)
そうですね。
確かにフリマは根気もありますね。
確かに中にはなかなか当たらなくて、何十回も同じアイテムのところに応募して、やっと当たることもあるので、それも当たった時は、やはり嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フリマ良かったら参加してみてください。
アバター
2022/06/16 17:01
私もフリマはしたことないのでわからにのでごめんなさいねm(_ _)m
でもおもしろそうなので一度参加したいと思っているのですが
多分根気と運がいるのかな~って思い二の足をふんでます(^^ゞ
get_rinさんが言われるようにたくさんコメントをのこしてくださるように願っていますね。
アバター
2022/06/16 07:51
gen rinさん、おはようございます(^^♪
気にしなくていいですよ。
おきづかいありがとうございます。
gen rinさんも体に気をつけてください
すみません、新イベントは私は今回はやらないですが、お手伝いを今回もしますよ♪
イベント頑張ってください(=^・^=)
アバター
2022/06/16 01:21
こんばんは!日付が変わりまして木曜日をお疲れ様です。
私はフリマをしたことがありません。
ごめんなさいね。
分かる方も多くおられるはずです。
色々な方がコメントを掲載してくださることを願います。
本日は各地、気温が上がるようです。
どうぞご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
さらに新イベントが始まる予定です。
お互いに助け合いながらクリアを目指しましょうね。
どうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.