Nicotto Town



幽霊のように私の心をとらえて離れない歌。

必ずこの歌の歌詞を日本語和訳見ながら聞いてみると涙が止まらなくなる歌。


これは、なんでだろう?

こういうのを求めているのだろうか?

まあ、寂しいからかな?  私の寂しい心にヒットしたって感じ?

それは、プロミス、ウィズユウ、悲しい気持ち

涙出ちゃうんですよ。

あり得ないもの。無いものに涙しちゃう私。

歌って芸術だなって思う。

創作した、歌に涙するってわけだし。亡霊のような影に涙するって感じです。

要するに、本当に私を好きかどうかではなく、大切にしているかどうかではなく、

「こんなふうに言ったら彼女は泣くだろうな。」

感動して、僕のためにお金使ってくれるだろうか?

そういう感じかな?

どういう感じでもいいです。

涙なんて出なくなった私を泣かせるなんて、すごい。

歌詞をどうやって考えたんだろう?

私の心のひだがよく見える人なんだろうなって思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.