Nicotto Town


はにぃ~♪


トップガン マーベリック

トップガン マーベリック 観てきました~!


良かった~!感動~~!

前回から36年...いやぁ...ほとんど内容覚えてない( ̄▽ ̄;)

トムクルーズとメグライアンが出てたのは、何となく...って程度ヾ(・ω´・。)ォィォィ

でも、やっぱあの曲を聴くと思い出すね~~~( ̄∇ ̄)

アバター
2022/06/20 21:01
Lalaさん こんばんわ~

でしょ!私も調べるまでは それぐらいのかんかくだったもの~
うんうん!MA1みんな着てたよね~。
ウチにもあったような( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2022/06/20 10:58
36年・・・え、17,8年前くらいの感覚なんだけどwww
もうみんな制服かってくらいMA1ジャケット着てたよねぇ。
あれ、札幌の冬ですらあったかくて、米軍恐るべしって思ったわw
アバター
2022/06/17 21:54
かなさん こんばんわ~♪

そそ!有名な曲だよね~~♪( ̄∇ ̄)
ドライブでしょっちゅう聞いてたし~♪
アバター
2022/06/16 23:00
映画良いなあ。。

36年・・・すごいね。。
この曲知ってるっトップガンの曲だったんだね。

映画館って音響が良いからいいよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.