Nicotto Town



今ある状況でうまくやっていくしかないと思う。

仕事は、景気が良くないと無いんだと思えるけど、でも、自分が景気を良くしないといけないっていうのは、荷が重すぎると思えるので、


その任務は受けない方が良いと思える。

今のまま、普通にご飯を材料を買ったり、たまに洋服を買ったりしながら、生きていった方が良いような気がする。

その方がうまくいくような気がする。

仕事は昔は人生100年時代とか言って、年齢を重ねた人も仕事に就いた方が良しとされて、仕事があったのだけど、

なぜか、今になって、若い人のほうに仕事が行ってしまうようになった。

それは今の私が仕事しなくてもやっていけるからそうなった音かもしれないし、

自然に任せて流していくしかない。

特別に困っているということもないので、「お金を振り込みます。」というメールはスルーして、削除していった方が良いと思えます。

今のままで進んでいった方が良いと思える。

もう、妄想で遊んでいる場合じゃない。

徹底的にそういう類のメールは無視して削除しようと思えます。

そうじゃないと、何か、とんでもないことが起こるような気がする。

私はおとなしくしていようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.