Nicotto Town



7羽の子うさぎ



いえ、実際は「7匹の子ヤギ」なんですけれど。
どーーーーしてもこの子たちを見る度に
うちの7羽の子うさぎが被ってしまいまして、
迷いに迷ってフリマでゲットw

まだ小さいから耳が立ってないのよ~とか
ロップイヤーなのよ~とか
言い訳はいくらでも作れそうです。

とにかく可愛らしくてコーデにしたかった、というだけの
理由なのでありました。
で、私も久々にうさ耳つけました♪

子うさぎ達は、相変わらず元気に飛び跳ねておりまする。

アバター
2022/06/15 20:46
ちーちゃん>

そうそう、私は白うさぎで、子うさぎが7羽いるんです。
(…という脳内RPGねb)
アバター
2022/06/15 20:24
可愛いですね。
うさぎさんだったの?
アバター
2022/06/15 17:08
とりさん>

なるほど、いっそ子うさぎにしてしまうわけですね。
それいただきます( ̄人 ̄)w
アバター
2022/06/15 15:52
子ヤギに100回ぐらい「君たちは子ウサギです。」と政治家が国民に向かっていうように
嘘でも続けていれば、それが真実になるはずです。

 と(秦の宦官趙高さん)が言う様な事を言ってみる。
アバター
2022/06/15 15:19
のあちゃん>

でしょ?でしょ? ちっこくてホントに7羽の子うさぎのイメージなのよ~♫
 
アバター
2022/06/15 15:15
(⌒▽⌒)アハハ!確かにうさぎにも見えるね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.