Nicotto Town



何かもう、悪夢がすごすぎて。。。

今や、スマホで本物らしきいたずらメールを送るのがあたりまえなのだろうか?


でもこれって、私がドコモや、みずほ銀行の窓口に行って

「こういうメール来たんですけど、これって本物ですか?」

そういう風に聞きに行っちゃったら、すぐにいたずらだとわかるものじゃないですか?

聞きに行っちゃおうかな?

そんな感じです。

何度も来るいたずらメール。

私に来るくらいだからきっと、他の人にも来ているだろうな。

私の足は、35.5cmで

中学生の頃一番一般的な足のサイズだったので、いつも安いものがたくさん出回っていました。

私がいたずらされるものなんてどんな人もいたずらされているのだろうと思える。

そして、他の人は、自分の銀行名と名前と、番号を入れて、送信したのだろうか?

気になる。

送信したら、本当にお金が入って来るおだろうか?

私には悪夢の続きのように思えます。


アバター
2022/06/15 14:37
そうですね。
アバター
2022/06/15 14:12
もう悪夢も見ませんように・・・と祈ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.