Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
神社広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーー特になしです

アバター
2022/06/16 21:20
あずささんこんばんわ(^^♪~
目玉以外はコンプ25回回しました凹んでいます
アバター
2022/06/16 20:30
こんばんは~(^^)
今回のガチャいっぱい回されましたか?
私は飛んでる天使ちゃんたちが3回目で出たからそれで止めました(^^)
アバター
2022/06/16 19:10
マシュマロさんお心遣いに感謝です
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
しっかり水分補給忘れない用にしますね(^_^)/~
アバター
2022/06/16 18:18
今晩は。テレビで梅雨の時期温度湿度が高く熱中症になりやすいとのことです。
気を付けてね。
アバター
2022/06/15 17:33
あずささんこんばんわ(^^♪~素敵お言葉嬉しいです(^O^)/
白色何ですが髪飾りもブーーケだけ紺色にしました
考んがえ考えて失敗かと思っています
やはり白色にすべきだったと思います少し凹んでします(>_<)
アバター
2022/06/15 17:18
和柄ドレス綺麗ですね~(#^.^#)♬
このドレス、どれもとっても綺麗ですけど色によって全然イメージ違って見えて
この色のドレスはぐっと大人っぽくて淑女って感じで素敵です♬(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.