Nicotto Town



6/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 10


神社広場 & ヒツジ学園
4択 特になし

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 得意な楽器は?
特になし の他は リコーダー、ギター、ピアノ


梅雨だから仕方ないけど...
洗濯物がたまってます〜
明日は晴れ間がありそうなので楽しみです♪

ここのマンションはとても静かです(*´꒳`*)
飛行機の音も全くしません

夜も静かでぐっすり眠れています(^-^)v

まだダンボールいっぱいだけど
ボチボチやってます〜

今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/




アバター
2022/06/16 04:19
こころさんお早うございます^^

ほんとにお引越し作業お疲れ様でした。
今日はWi-Fiの工事なんですね。ニコみせイベントに間に合って良かったね♬

北海道以外梅雨入りしたようですね。
今日は夏日になる所が多い様ですよ。
貯まったお洗濯物頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ

仕事の為ニコみせopenは21:30以降になりますが
今回もご支援よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/06/15 22:38
今晩は お疲れ様でした 落ち着くまで大変ね 無理しないようにね
アバター
2022/06/15 22:37
こんばんは~ 
今日も寒いけど 明日は10度くらい上がるそうな 
梅雨の晴れ間にしては 暑すぎです ww

引っ越し お疲れさまでした
明日の午前中に Wi-Fi復活
ニコ店前で 良かったですね
新しいWi-Fiで ガチャ運 もってこ~い www
アバター
2022/06/15 22:16
お引っ越し作業、お疲れ様です。
そそ、ぼちぼちでOKです^^b
明日Wi-Fi工事でネット環境になるのですね(o^―^o)ニコ

引き続きご無理なくです。
お帰りをお待ちしてますね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/15 22:09
お疲れ様です。
引っ越しだったんですね、知らなくて。
今日は仕事終わりが遅く今しがた帰ったところで、これから夕飯です。
寝落ちしないうちに取り敢えず返信先に回ってます。
アバター
2022/06/15 21:53
夜景とかきれいなのかな~^^
うちも除湿器がフル回転してますよ~
晴れ間が恋しい~

アバター
2022/06/15 21:30
ご心配感謝。でも治療は無理と言われて午後に抜歯されました。まだ出血してます。眠れるかなあー・・。
アバター
2022/06/15 21:23
こころちゃん、こんばんは。
韓国の人は雨の日はチヂミが食べたくなるそう。
チヂミを焼く音が雨音に似てるからなんだって~
私には美味しそうな音に聞こえる。(笑)
うん!うん!ボチボチやるのがいいね~
疲れが出ないよう大事にね♡
アバター
2022/06/15 21:01
こころさん、こんばんは、寒暖差が風邪のもとです 気をつけましょう
アバター
2022/06/15 20:16
こんばんは~ 

より環境のいい場所のようでよかったですね。

こちらは明日免許の更新にいってくる予定です。
…といってもお天気次第ですが(汗 
晴れるといいなぁ。
アバター
2022/06/15 20:13
こんばんは 引越し無事に済んで良かったですね 新しい家 買ったのかな
アバター
2022/06/15 19:13
こんばんは^^今日も1日お疲れ様です^^天気が良くないですね^^;
静かな場所だと落ち着きますね^^
白のウエディン~( ´∀`)bグッ!
アバター
2022/06/15 19:03
こころさん、連日お疲れ様です。
段ボール箱をひとつ・・・開くたびに夢が広がりますね。
全ての夢を開き終わったら、爽やかな夏になってれば、
良いですね。
アバター
2022/06/15 18:59
こんばんわ~^^今日は、寒いですが、明日は、暑くなるみたいですね。体が付いて行けません。><
明日は、夏日になるので。。。こころちゃんも体調に気を付けてすごしてね。
アバター
2022/06/15 18:58
こんばんは。
新居なかなかいい感じのようです。
良かったですネ☆
ここは無駄な抵抗は止めて、おとなしくまったりするんだッ!
君はすでにダンボールに囲まれているぞ!
なんつって( ╹▽╹ )
アバター
2022/06/15 18:48
こころさんこんばんは(*^^*)♡
体調少しよくなってきました^^❀今日はゆっくりできました~
梅雨は洗濯物たまりまくりですね~
明日はこちら(千葉)も晴れるみたいでチャンスです☀
梱包作業お疲れ様です~!やすみやすみしてくださいね~応援しています(*´ω`*)
アバター
2022/06/15 17:06
こんばんは~(^^)
ご訪問ありがとうございます(^^)
根詰めると疲れちゃうから
荷物の片付けはぼちぼちやってくださいね(^^)

純白のドレス素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/06/15 17:05
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/06/15 16:41
こんにちは^^星のお姫様みたいなコーデと背景で素敵です♫

お引越しが無事に済んでよかったですね。後はWi-Fiの工事なんですね。
快適なネット生活が送れる事を期待して楽しみですね…。では、また!
アバター
2022/06/15 15:53
こんにちは(^^♪
今日も肌寒いです…明日は気温上昇とか…
気温差に付いて行けません^^
アバター
2022/06/15 15:19
素敵なコーデと背景ですね
お引越しお疲れ様!まだしばらく落ち着かないですね
アバター
2022/06/15 13:54
こんにちは!

今日も肌寒いですね~明日は暑くなりそうなのでちょっと心配。
新居に慣れてきましたか~?
静かなのはいいですよね♪
すぐそれが当たり前になるでしょう(´艸`*)
アバター
2022/06/15 11:44
こんにちは~
気温低く肌寒いですが梅雨明けで
急に一気に暑くなったらバテそうです(汗)

急に静かになると少し違和感あるけど
気持ち良いですよね~♡
アバター
2022/06/15 11:34
こんにちは。
小雨が降っていて肌寒いです。
お昼は温かいものが食べたいです(;'∀')
いつものお届けです

いきなり静かな住まいになったのかしら。
でも、低空飛行されるよりいいでしょう。
アバター
2022/06/15 09:23
おはよう.。o○
飛行機の音が聞こえなくなって
こころさん少し淋しいのかな・・
静かでぐっすり休めるのは良いことです
今日も良いこと発見してくださいね♪
アバター
2022/06/15 08:44
こころさん、おはようございます♪
今日は雨で少し冷えます…私も連日の悪天候で洗濯物がたまりまくりです(笑)
明日は晴れると良いな~今日も一日お互い頑張りましょうね(*´ω`*)
アバター
2022/06/15 07:55
おはようございます^^
とうとう梅雨入りしましたよ~
新居でのスタート住心地良さそうね♫
今日も良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2022/06/15 07:24
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

近畿もつゆに入ったよ~
お部屋は少し肌寒いよヾ(≧▽≦)ノ

マンション静かなのは良いね
ゆっくりお休みできるのも良かったよね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/15 07:16
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.