Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  15個 まずまずかなw

4択は、  特になし

占いは、  小吉w

今日は何の日?
信用金庫の日
1951(昭和26)年、信用金庫法が公布されたことを記念して、全国信用金庫協会が制定。



努力すれば報われる?そうじゃないだろ。報われるまで努力するんだ
- リオネル・メッシ -


サッカー日本代表、敗れましたね(~_~;)
今日の敗戦を踏まえて、
悔しさをばねに次の成長につなげていこうということを伝えていきたい
                       (森保監督) 
ワールドカップまで後5ヵ月、
しっかりとトライして勝利を確信してもらいたいです。
                                            ガンバレ 日本‼

関西も梅雨入りしました。
これからひと月半位、鬱陶しい日々が続きますが
気力と体力で、乗り切って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
温かい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/06/15 22:40
こんばんは、やっと、少しずつ以前の日常がもどりつつあります^^

最も、お仕事をしていても以前と違い、責任もプレッシャーも強く感じるようになったので

やりがいもストレスもありますが^^;

でも、日々スクールとは違った学び舎実感があり

嬉しいですね^^手ごたえもありますし。

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/06/15 18:14
こんばんわ~
梅雨入りした途端ジメジメの日です。
洗濯物が室内干しの日になるわぁ~w
アバター
2022/06/15 16:10
こんにちは(^^♪ 雨だったので お客さんの 集り少ないかなぁ・・・・
皆 熱心で 沢山集まって 頂きました。 頑張って お仕事を・・・・

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/06/15 07:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
昨日から梅雨に入り鬱陶しくなりますね
ジメジメは嫌だけど気分だけでもあげましょう(笑)

明日は晴れるみたいだから嬉しい気もするわ
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.