Nicotto Town



水の都

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60

乾杯☆彡

乗り心地バツグン♪

見晴らし最高~♡

アバター
2022/06/15 22:27
こんばんわ♪
素敵な背景のコーデですね♪♪

ところで、、水の都のゴンドラって違くね?
アバター
2022/06/15 20:16
おこんばんは♪

ゆぴちゃん その背景も素適だよね~♪
ウエディングのゴンドラとぴったしだし素敵だよ♪
この背景綺麗なんだけど何か持ってないと難しいよね~!
アバター
2022/06/15 14:20
こんにちは
ブランコ怖そうだけどかわいいね~
水の都っぽく爽やかなコーデだねw
いつも美しい。。。w
アバター
2022/06/15 13:15
こんにちは╹◡╹)ノ"♡
ウエディングコーデも水の上の背景だと雰囲気が変わってとても素敵☆

留守中もいらしてくださりありがとうございました♪
温泉でリフレッシュ☆暫し無言訪問でした♪
今週も宜しくお願いします!^^!
アバター
2022/06/15 12:22
ゴンドラと薔薇に囲まれていいですな~~~

薔薇いいね
アバター
2022/06/15 11:58
お花いっぱいのゴンドラ、薔薇の香りに包まれて素敵。
見晴らしも抜群だねっ♥
アバター
2022/06/15 11:54
ゆぴ姫はいつも可愛いコーデだね^^
アバター
2022/06/15 11:31
こんにちは♬
ステキとお水のお届けです(^._.^)ノ
アバター
2022/06/15 08:51
おはようございます(*^^*)
わーい!乾杯(*^^*)
クピクピっ。 おいしー!!!

ピザとパスタなら断然パスタかなーな私です
アバター
2022/06/15 08:17
運河の上にゴンドラ?
大胆な演出だね!
主役はいつも最高の場所から見晴らすのです((´I `*))♪
アバター
2022/06/15 08:01
おはようございます!海いきたいなw 5分で行けるけどw
アバター
2022/06/15 07:15
おはよ^^
沈まないか? 国にも責任がある?
我々が言ってもいいけど、社長がそれを言っちゃーおしまいよ。
反省してないんだね。 

話がそれたけど ゆぴちゃんとなら天国まで一緒でいいですよ。
アバター
2022/06/15 02:09
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「独りで乗っていたらつまらないでしょう。一緒に乗りましょうよ。」

 明日からはお店の仕事ではなく,プライベートでテイクアウト扱いにして,お届けしますよ。
アバター
2022/06/15 02:02
最高だね❤(笑)
乾杯しようね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.