Nicotto Town



6/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:143

キラキラ ヒツジ・神社


4択 特になし

アバター
2022/06/15 23:47
キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ 特に異常なし!! ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
アバター
2022/06/15 22:25
こんばんは、そうね~~こちらも今日は終日雨で肌寒かったですよ^^;

明日は腫れるみたいなので、朝からがっつり干さなくちゃ^^;

梅雨の晴れ間、有効に使わないとね~~イベント楽しみましょうね(^-^人
アバター
2022/06/15 21:28
あきりだちゃん昨日のアルバイトで筋肉痛じゃないですか~若い人は1日後にすぐ筋肉痛になるんだってw
ぶちょは今日ね3回目のワクチン接種してきて今はすごく気分が良いよw
なんか絶好調!て感じでさっき筋トレもしちゃったw お腹がすごく空いてね
サーモン盛り合わせ寿司・モンブラン2個・鯵の南蛮漬け・鶏肉500gを食べたよw
なんか~あの注射はたぶんニンニク注射なんだわw だって毎回テンション上がるし夜も眠れないんだもんw
今夜も夜更かしするぞ~!悪さはしませんw
アバター
2022/06/15 21:02
あきちゃw
紫陽花可愛いね。。
雨でジメジメだけど、紫陽花とカタツムリに救われるのだ^^
部屋干しなんて嫌だけど。。
><仕方ないね。。

明日からイベファイティン~
アバター
2022/06/15 20:42
こんばんは。
この時期洗濯物が部屋干しになってしまいますね。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2022/06/15 18:47
こんばんは 
紫陽花と水玉の幻想的な雰囲気 いいですねー^^
今日もかわいく しかも 色使いがいいですね。
ステキコーデです^^
アバター
2022/06/15 18:17
あきちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
幻想的で麗しく美しい♪その上メッチャきゃわたん☆彡(〃▽〃)ポッ♥

一昨日のユルイアスロン&昨日の遠出サイクリングで、疲労困憊な私で~す♪(∀`*ゞ)エヘヘ
今朝は早朝起きだったし、可燃ゴミ出しルーティン日でもあってバタバタしてたので、日がな一日のんびんりゆったりまったりしてま~す☆彡(*´σー`)エヘヘ

木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/15 07:12
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

関西も梅雨入りしましたね。
これから鬱陶しい日々が続きますが、
体調管理しっかりして
心も体もご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
温かい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/15 05:53
素敵なコーデですね^^
いつもありがとうございます。\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.